• home >
  • 作ったもの



なんとか

ここ最近体調不良や用事で忙しく
なかなか編み物が出来なかったのですが
なんとか4仔完成しましたハート

4仔
平均座った状態で15cmくらいです
今回はお口を刺繍せずお鼻だけ
耳・手・足は私がチョコ大好きなので
チョコ色にハート
でも右上の仔はチョコっていうより
おしるこっぽい感じねこ
娘は『あずき』って名前をつけてましたアップロードファイル
そして左下の仔はちょっとぽっちゃりちゃん
娘はこの中で1番気に入っってるんだけど
この左下の仔に旦那は
『どてちん』と命名
『どてちん』ってかわいくないし
ひどいil||li (つω-`。)il||li

今チビクマ達を作ってるので
それが仕上がったら首元に
何かつけようか考えていますキラ
これは、まだお店用のもの・・・
この他に近所の方から頼まれたものが3仔・・・
プレゼント贈答用に何仔か・・・
しばらくはクマちゃん達がつづきそうですローズ

クマがひと段落したらコタツカバーも作りたいけど
いつになるやら・・・

今日もamiami&tikutiku頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!



新しいクマ

初挑戦のモコモコ糸でのクマが完成しましたキラ

やぁ

初挑戦のものだし娘と約束して作ったものなので
これは娘にプレゼントプレゼント

意外とサクサク編めちゃうので
物産センターにおいてもらうのは
モコモコ糸で作ったものにしようかなって思いますローズ
手芸屋さんは冬糸ばっかりでコットン糸が売ってないしね汗とか

でも、この仔意外とでかいんだよね
こちら

全身
座高17~18cm

ちょっとお嫁に行けるか心配です

くまちゃん達は

昨日の5匹のくま達は無事完売いたしました☆

私の作ったものなんて買ってくれる人が
いるんだろうか。。。って心配だったけど
私の作ったものでも買ってくれる人がいるんだなぁと
ちょっとうれしくなっちゃいました。
購入してくださった方々に感謝です 。ありがとうございました。

昨日またシュシュを作りました。
毛糸は100円SHOPで購入したモコモコ毛糸です

肌触りがモコモコ・ふわふわですっごい気持ちいい
・:*:・(*´ω`*)ウットリ・:*:・
この毛糸は、前に作ったのより簡単に作れたので
娘のお友達にプレゼント用として何個か作ろうかな?

シュシュ☆

※実物は、もぅ少し明るいベージュです

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


