

きょうは

わたしの旦那”おれ”の誕生日です
記念すべき30才・・・(* ̄m ̄) ププッ

といってもわたしも9月で30才なんだけどね(´・∀・`)
とりあえず、この1ヶ月ちょっとおれより若いって言う事で
得した気分を味わいたいと思います(。-∀-)ニヒ♪

昨日は、おれの誕生日祝いとして
ちょっと美味しいという評判のお店にいって食べに行ってきました
とっても美味しくてわたしが、満足してしまいました( ´艸`)ムププ

わたしの誕生日は、何を買ってもらって何をごちそうしてもらおう
今から楽しみだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

チョッピリ

さっきちょっぴりいいことありましたローズ

ジュースの自動販売機であたりがでました

( ´艸`)ムププ

1日の終わりにいい事があるとうれしいねぇハート

最近

犬の散歩行く時用にクロック●のサンダルが欲しい今日この頃・・・
裸足で家にいるのに、犬の散歩に行く時だけ靴下を履くのがバカらしい
それに暑いしね(*´Д`)=з
サンダルなら軽いし走れるし
昨日夜にイオンにいってみたら似たようなものは売ってたんだけど
いまいちなので、保留にする事に
土日に探しにいっていいのがなかったら
イオンでかうしかないなぁ(o´・ε・`o)

お気に入りのサンダルが見つかりますように☆゚+.゚(-ω-人)

きづいてましたか?

わたしのブログペットメロメロパークの
クッキーとプリラが成長してたんだよ( ´ノェ`)コッソリ
娘っ子が夏休み中の為画像は、省略させていただきます
右サイドバーのクッキーとプリラをみてね


なんかクッキーは、ニコちゃん大王みたいになりました
プリラは、はちの触覚のようなものが・・・
プリラに関しては、おれのブログペットうーたのような
へんな毛が生えなくて一安心(。-∀-)

そろそろメロパのティンクも成長します
そんな子になるか楽しみだ( ´艸`)

きょうで

今日幼稚園は、終業式です

と、いうことは魔の夏休みの始まりです

主婦には、つらい子供の夏休みil||li (つω-`。)il||li
ゆっくりできないからねぇ(´・ω・`;A) アセアセ
小学生くらいなら勝手に遊んでくれるんだろうけど

明日から何して1日を過ごそうかねぇ(´-ω-`)

今日は天気がよかったので

昨日から天気がよくてすごく暑いんだよ~

で、暇だったので うーた(犬)を洗ってみました
うーたは、水が苦手なので洗うのもひとくろう汗(だらだら)
でも、暑い日じゃないと洗えないので
ここぞとばかりゴシゴシゴシゴシ
水から逃げ惑ううーた
シャワー攻撃をしながらなんとか終了
イヤがってたけど最後は気持ちよさそうな うーた でした

夕涼み会

雨の為幼稚園内での夕涼み会になってしまいました

17:50開始で

20時くらいに終わる予定が

終わったの


19時・・・Σ(-∀-;)はやすぎ


なんだか・・・
残念な結果でした(´・ω・`)ショボーン

ひさしぶりに

なんだか久しぶりに風邪?をひきました(´-ω-`)
熱は、ないんだけど体がフラフラめまいがひどく
昨日は、起きていられませんでした(´・ω・`)ショボーン

娘っ子のてあつい看病でなんとか、今日は起きてられるんだけど
やっぱりちょっとめまいは、してて
明日は、幼稚園の夕涼み会なので早く治るといいなぁ

昨日

昨日娘っ子は、土曜日から公開のポケモ●を
おばあちゃん・おじいちゃんに、連れて行ってもらってました

劇場にDSをもっていけば、
映画で登場するポケモ●がもらえるということなので
もっていかせたのですが、
ちゃんと操作できるか、すごく不安・・・
行く前に色々教え、一応操作の仕方の紙ももたせ見送ることに

なのでちゃんともらって帰ってきましたε-(*´∇`*)ホッ
で、昨日そのポケモ●をつかってずっとゲームしてました
娘っ子は、映画をみた興奮ですごい楽しそうに遊んでました(*´∀`)


(`-ω-´)むぅ

毎週土曜日は、ブログペットが更新してくれてたので
わたしは、更新しなかったのですが
いくらまってもしてくれない(´-ω-`)

で日曜日も更新しなかったので
ブログペットの公式サイトにいってみたら

Σ(・ω・ノ)ノ

リニューアルしてました。

ペットが増えて変更も色々・・・
それで、設定が初期に戻ってたみたいで
更新してくれなかったみたい(´・ω・`;A) アセアセ

設定しなおしたので
またへんな記事を書いてくれるでしょう(´・∀・`)

こんなものを

今日は、こんなものをゲットしました

ゲット



らーめんボールだそうです
(*´д`*)カワイィ

思ったより小さかったのが残念だけど
可愛いからd(。ゝω・。) ♪

今日さっそくポテトサラダを盛り付けようかと思います。

(`-ω-´)むぅ

毎日更新を目標にしてることを宣言していたのに
昨日更新せず・・・

更新するような事が、何もなかったのよ(´・ω・`)ふぅ…
(*゚‐゚)ぼぉー・・っとしている時間が多い1日でした

きっと今日もそんな1日になりそうです。

ちょっとのどが、痛いので風邪ひき始めてるかも
土曜日に雨が降ってなかったらお出かけの予定なので
ひどくならないといいなぁ

もうすぐ夕涼み会

もうすぐ幼稚園の夕涼み会があるので
去年きた浴衣をだして、娘っ子にきせてみました



結果


微妙に短くなってました(´・ω・`)
大きくなったんだねぇ・・・
今年1回しか着ない浴衣をあらたに買うのも馬鹿らしいので
今年は、去年の浴衣を着せようと思います(´・∀・`)

浴衣ってあんまり着る機会がすくないよねぇ
うちの実家の方は、お祭りや、地区の盆踊りや、花火大会で
結構着ようと思えば何回もきれるけど
今すんでるとこは、なかなかなくてねぇ
しかも、夜涼しいし(,-´д`-)
無駄に家の中でも着せようかな( ´ー`)

最近は

ノーステイルというMMOで、遊び始めました
娘っ子も気に入って一緒に遊んでます

娘っ子は、
かわいいペットほしい
かわいいおうちにしたい


と頑張ってるのですが狩りは、すぐ飽きてしまって
ミニランドでウロウロ( ´艸`)ムププ

いつ立派な家ができるのか・・・

こんなに

娘っ子が植えてた、おじきそうがこんなに大きくなりました

おじぎそう


ちゃんと葉っぱをツンとするとおじぎするんだよ~
いがいと面白いものだからみなさんもいかが?

今日も雨。。。

今日も雨でした(´・ω・`)ショボーン
娘っ子のお迎え行く時に、傘をさして歩いてお迎えにいったんだけど
霧雨であまり傘の意味がなかったよショボ━il(o´・ε・`o)|li━ン!!

結構ぬれちゃって、家に帰ってからシャワーでも浴びようかとおもったんだけど
犬の散歩も控えてるので、我慢する事に・・・
すごいさむかったよ~。+゚(つз`o)゚・*:.。.
風邪ひかないといいな(´・ω・`;A) アセアセ

そういば最近ウエストまわりが、締まってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
まだ、ビリーもやってないのになんでだろ??( ´艸`)ウレシイワ
出来れば、ひざ~腰までが痩せてくれればいいのに・・・

今日は、雨・・・

最近あつい日が続いていて夏バテ気味だったんだけど
今日は、寒い!!
なんかこんなんじゃ体調崩しちゃいそうで・・・(´・ω・`;A) アセアセ

しかも、夕方は、豪雨だったんだけど
うちの犬は、散歩に行きたいようで玄関を

ガリガリ

しょうがないので、カッパを着て行ってきました
カッパを着ていても寒くてねぇ(o´・ε・`o)
わたしが、風邪をひかなければいいけど(*´Д`)-зフゥ

いつもいってますが
みなさんも、体調を崩さないように気をつけてねぇ

最近の悩みのたね

うちの早起き犬”うーた”
なんと昨日から、もっと早くなきはじめるように・・・
その時間なんと






3:00







il||li _| ̄|○ il||li


早すぎだよ。。。
3時なんてまだ、外も暗いのですよ・・・(*´Д`)=зハァ

鳴いてすぐに、散歩に行くとあとあと大変かなぁ?って思い
無視してたんだけどなきやまなかった(´-ω-`)
早い時間だし、ご近所さんの迷惑になるかなと思い
で4時に”おれ”を起こし散歩にいってもらう事に・・・
出来れば5時頃まで、放っておきたかったけどねぇ

でも、散歩から帰ってきてからもないてたよ(*´Д`)=зハァ
うーたは、どうやら、今の居場所がお気に召さないみたいです・・・
わたくし、気になると寝れないタイプなので
ちょっと睡眠不足気味・・・(ノω`・、)シクシク…

今後この早起き犬は、どうなることやら(o´・ε・`o) ショボーン

ものすごく眠いので・・・

ブログ毎日更新を目標にがんばっているんだけど
今日は、ものすご~~~い眠いのでメロの事を。。。

メロのティンクがやんちゃざかり→ししゅんきに成長し
からオレンジにかわりました

オレンジもなかなかキュートだわ(・∀・)

ティンク


この子の今後の成長が楽しみ~.。゜+.(・∀・)゜+.゜キラキラ

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


