

最近話題の

脳内メーカーやってみたよ~

さっそく結果を 







ジャ~~~ン!!








わたしの



この結果見てどう思いました?w
わたしは、思わずふいちゃったよw∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
どんだけ、眠いのよ。゜゜(ノ∀`゜)゜。
確かに寝ること考えてるけどねぇ~
それで、娘っ子は、どうなのよと思いやってみましたよ

では、では、娘っ子の結果をどうぞ。。。




娘っ子の




・゚・(ノ∀`)・゚・

やっぱ親子だ(。-∀-)ニヒ♪
親がなら。子は、なんてw
しかも1文字w
他の事は、考えられないのですか!!

で、旦那のもやってみたのですが
あえてここでは、のせません
もしかしたら、おれのメモ帳で発表するかもしれないしw
まぁ普通な感じだったけよ( ´ノェ`)コッソリ

まだやってない方は、ぜひやってみては?

http://maker.usoko.net/nounai/


すっかり

岩手は、すっかり秋らしくなってきました
天気は、いいけど涼しくてベッドでゴロゴロするのが
きもちよすぎです・:*:・(*´ω`*)ウットリ・:*:・

そのせいか、昨日の夜22:30にはもう寝てましたヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
8時間以上寝たのは、久しぶりだねぇ~

今日もすごくいい天気で、風も気持ちよくて・・・
ベッドに飛び込みたいんだけど
さすがに寝すぎだなって思い我慢しています
まぁでも、することなくてベッドに行くのも
時間の問題だけどね(,-´д`-)y─┛
家事しろYOっていうのは、ナシね(´・∀・`)

Happy Birthday

今日は、娘っ子の誕生日ローズ
早いものでの、6歳になりましたキラ

26日の日曜日に誕生日会をしたんですが
今日、ばあばが食事に連れて行ってくれるみたいです
今日は、夕飯作らなくてもよくなったぁ( ´艸`)ムフフ
楽できる~(。-∀-)ニヒ♪

わたくしの風邪ですが、もぅすぐ完璧に治りそうな感じ
また、違う風邪ひかないように、気をつけないと

お久しぶりです・・・

夏休みが終わったら、ブログ更新していこうと思ってたのですが
8月12日あたりから、夏風邪をひきブログ更新する気力が・・・落ち込み

熱は、ないんだけど咳がひどくてねぇ~(´・ω・`;A) アセアセ
朝・晩せきが止まらなくてねぇ
で、夜寝れないから
昼間は、グッタリ・・・

なので、完治するまでブログは、お休みさせていただきます・・・

明日は

明日は、仙台の七夕祭りを見に行く予定です
仙台の七夕祭り有名だし、行ったことがないのでちょっと楽しみ♪


明日暑くならないといいなぁ~


8月4日土曜日に

NHKの連続ドラマ『どんど晴れ』を見ていると
遠野のめがね橋が、ライトアップされていて綺麗にうつっていたので

急きょ、家族3人で遠野にドライブに行ってきました
途中、街灯もないとこが多くて
なんかすごいとこだねぇ~って話しながら
車で1時間 目的地に到着
ついてすぐ目にはいったのが

めがね橋


結構綺麗で娘っ子も上機嫌
眺めてると、めがね橋の上を電車が通るところも見れてラッキーでした

今度は、日中に行きカッパ淵を見に行こうかなと思います。

ヒャッホ━ヽ(*´∀`)ノ━イ

10月にディズニーランド・ディズニシーに行く予定を立てていて
わたしの母がホテルを予約してたんだけど
昨日結果がでまして( ´艸`)ムププ

ミラコスタがとれました~

☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆゚・*:.。. .。.:

あのミラコスタですよ
(ディズニシーの中にあるホテル)
(*´д`*)ハァハァ

まだ、どんな部屋かわからないんだけど
あのショーをやる海?が見える部屋をとったと母は、いってました(≧∇≦)キャー♪

でも、2泊3日で、予約したんだけど
1泊分しかとれなくてもぅ1泊はキャンセル待ちだそうです
でも、ミラコスタに泊まれるなら1泊でもいい!!

当日とまる事を考えると
つぃつぃわたしのテンションはあがってます(。-∀-)ニヒ♪

土曜日に本屋さんにいかなきゃ( ´艸`)ムププ


でも、残念なことに”おれ”は、お留守番
機会があれば、家族3人でミラコスタにお泊り出来る日が来るといいな
機会があるといいなじゃなくて、記念日に連れて行ってほしいな( ´艸`)ムププ
若いうちに・・・w

むしとり

昨日の夜 街灯に集まってくる虫をとりにとある場所に
”おれ”と娘っ子とわたしでいってきました

”おれ”の狙いは、くわがた
娘っ子の狙いは、かぶとむし

虫嫌いのわたしは、恐る恐るついて行く・・・
暗い場所の街灯には、本当にいろんなむしがよってくるんだけど

昨日は、いじょうに虫が街灯に寄ってきていて
特にガとセミが、多かった落ち込み

ガは、見たことないくらい、大きいガで
わたしの両手くらいの大きさは、あったはず・・・
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! キモチワルイヨ~

セミは、地面に落ちていて?バタバタと羽音を立てて・・・
耐え切れなくなったわたしは、”おれ”から車の鍵をとりあげ
,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ     赤色の車

車に逃げ込み、虫とりが終わるのを待つことに

車の中にいても、あの気持ち悪い羽音が聞こえてきそうで
1人((((-ω-;)))ブルブルブルしてました



プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


