

明日から

明日からわたしの実家に帰省します。(”おれ”は、まだ仕事なので後から)

荷物をまとめて見たんだけど
冬なので、洋服がかさ張るのよ~il||li _| ̄|○ il||li
少しもってく服を減らし
カバンに無理やり詰め込んでなんとかなったけど
帰りは、お土産などで荷物増えるからねぇ(´・ω・`;A) アセアセ


みなさま。体調管理には、気をつけてよいお年をお迎え下さい。

ヾ(・∀・`)oc<【○o。よいおとしを。o○】

メリ~クリスマス

メリ~クリスマス(´3`)ノ"゜+。゜+。

めりくり


せっかくワンコにかってあげたサンタ服
小さかった(´-ω-`)
着せるの大変だったよぉ~(´・ω・`;A) アセアセ
みなさまよいクリスマスを・・・゚+.゚(-ω-人)

明日から~><

明日から娘っ子が冬休みに入ります。。。

(*´Д`)=зハァ

午前中ゆっくりできなくなる~。+゚(つз`o)゚・*:.。.

それに、何しよう。。。

岩手の冬休みは、長いからねぇ~*・゚(´っω・。)゚・* アウウ

1月20日まで、休みなんだよ( ´ノェ`)コッソリ

とりあえず、実家に帰るまでは
風邪をひかないように気をつけないとね(´・ω・`;A) アセアセ
また、行く前に入院とかやだしね(,-´д`-)

できました

昨日、インフルエンザの予防接種できましたε-(*´∇`*)ホッ

病院に行き、受付で今まで、風邪をひいてた事をつたえ
喉がすごく痛い事を伝えると
一応問診して見ましょうと言う事になり
先生に聞いてみると
熱がなければ、やってあげるよ~
といってもらえたので

やったのですが、
注射いたかった(o´・ε・`o)
それに、喉の痛みが増して飲み込むのも大変><
昨日は、おかげで寝れませんでした(*´Д`)=зハァ

とりあえず、この喉の痛みだけでも、なくなってくれれば*・゚(´っω・。)゚・* アウウ

喉を治すには、やっぱりハチミツ?

ひいちゃったよ

またまた風邪をひきましたil||li _| ̄|○ il||li

おとといあたりまで、暖かい日が続いてたのに
昨日は、やや寒く今日は、大雪です!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ナンテコッタ
しかも、どんどん降りそうな感じ(*´Д`)=зハァ
そんななか熱を出し困ったもんです
土曜日にインフルエンザの予防接種うけたかったのになぁ(´・ω・`)ショボーン
やっぱり、風邪ひいてると予防接種できないのかな?

頑張って今日明日で治して土曜日までに治せたらいいな。

かってもらいました。

日曜日に、某ショッピングセンターで
プチプチを買ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

前から気になっては、いたんだけど
どうせすぐ飽きるだろうと思い我慢してたのですが
やっぱり欲しくて買ってもらっちゃいました( ´艸`)ムププ

押した感想はというと
思ったより、堅かった(o´・ε・`o)
でも、゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
それに、100回に1回変な音がするのが面白い。゚+.(・∀・)゚+.゚

娘っ子もはまっております。( ´艸`)ムププ
親子で、とりあってますよ( ´ノェ`)コッソリ

かってくれた”おれ”も初めは興味なさ気だったんだけど
変な音が、気になったのかたま~にプチプチしてました(*´∀`)クスクス

娘っ子と遊ぶのにちょうどいいおもちゃをGETできて
少し幸せ・:*:・(*´ω`*)ウットリ・:*:・

たのもしい

σ(o・ω・o)は、虫が大の苦手なんだけど
昨日娘っ子と2人きりの時に
部屋に茶色のピョンピョンはねる虫が・・・

(´Д`;)ノノヒィィィ
みゆ(娘っ子)~どぉしよ~むし~~~~,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ

ちょっとパニックになってるσ(o・ω・o)に娘っ子は

じゃぁ、みゆが捕まえようか?
(妙に冷静)
とティッシュを見るとからだったらしく

あ~(`‐ω‐´)もぅティッシュないじゃん。じゃぁ手でつかまえちゃう?

え!?手でつかめるの?でも、捕まえてからイヤになって放しちゃったらママ怖いからティッシュで捕まえてよ~

もぅ。じゃぁママ虫見張っててよ。みゆティッシュもってくるから

と取りに行き、ティッシュを手にとり

勇ましく虫をキャッチ!!
そしてゴミ箱に ・⌒ ヾ(*´ー`)ポイ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオオォォォ☆゚・:*☆

みゆかっこいね~
みゆいてよかったぁ~ママ1人じゃ困ったよ~


(・∀・`*)ゞソォ?
そんな事ないよ
むしくらい平気だよε=(。・`ω´・。)
また、虫でたらみゆに言うんだよ


と言われました ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。タノモシィ

ついこの前までは、虫を捕まえようとしても
やっぱり怖くて触れなかったのに( ´艸`)ムププ
いつの間にか頼もしくなってきてました。

残念(´-ω-`)

今日はお天気がよくなかったので
わんこに面白い事をするのは、延期しました。。。

今度のお休みの日に出来ることを楽しみにo(●´ω`●)oわくわく♪
さっきメロメロパークを見に行ってみたら
ココ(貝みたいなの)と、にょろ(へびみたいなの)が成長して
色が変わってました。。。

ココの方は、まぁいいのですが
にょろ・・・(-ω-|||)・・・
メロ


なんか毒もってそうだよねヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ

これ以上へんてこにならないでほしいわ(´・ω・`;A) アセアセ

またまた

今日もまたまたわんこネタでございます

ちょっと前にわんこの写真を撮っていた時の事
ちょっと気に入った写真があったのでUPしました

わんこ

目つぶってる( ´艸`)ムププ
しかもまぶたにをかかれたみたいな感じになってるし。゜゜(ノ∀`゜)゜。
もともと愛嬌のある顔のうちの愛犬が
輪をかけて笑えるお顔に(≧ω≦。)プププ

明日お天気がよければ
うちのわんこに面白い事をしようとたくらんでおります
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 


プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


