

ぬけました

昨日、娘っ子のうえの前歯1本がようやく抜けましたキラキラ
去年からグラグラしていたのに全然抜ける気配がなかったのですが
ここ1~2週間前くらいから
明日ぬけるんじゃない?ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
と、いうくらいグラグラしてきていて
夜の仕上げ磨きの時、娘っ子の歯を抜いてやろうと
グラグラしてる歯を指でつまんでは、ひっぱたりして楽しんでたのに・・・98666

昨日部屋の掃除をしていると

まま~ は ぬけたよ~
と歯を持って娘っ子が部屋に入ってきたので

Σ(●'□'●)エッ!!
なんで?自分で抜いたの?


((-ω- 。)( 。-ω-))ンーン
ばあばが、みせてっていうから、みせてあげたら
ばあばが、さわってとっちゃったの~


ガ――∑(´・ω・|||)――ン!!
ぬける瞬間がみたかったな
ρ(-ω-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・


まぁでも娘っ子は、歯がぬけてすっきりしたみたいで
すごくうれしそうだし
娘っ子のおまぬけ顔を見るとおもしろいので、いいとしようかな
(≧ω≦。)プププ

最近のわたくし

4月から小学1年生になるので
その準備をしていてバタバタ忙しい日々を送ってるわたしでございます。

だいたい準備するものもそろってきて落ち着いてきました。
あとは、細かいもの(・`д・)ノ ダー!!
えんぴつ削りとか本棚とか・・・

買い揃えていくとなんだか自分が小学校にあがる時の事を思い出して
ちょっとo(´ω`)oわくわく♪したりしてます♪
今、娘っ子も楽しいんだろうなぁ~( ´艸`)ムププ

わたしも綺麗で、かわいい1人部屋がほしぃなぁ~
と、思い部屋を大掃除中。物が増えてきてたので
整理整頓頑張っています。
綺麗になってくのは、気持ちがいいねぇ~☆゜.+:。゜ヾ(o´∀`o)ノ ゜.+:。゜☆
掃除中、手にとった写真やら、漫画など見て脱線もしてますが
この調子で頑張りたいと思います。

ε-(*´∇`*)ホッ

休み中に増えた体重が、いつの間にかなくなっていて元に戻ってました

ヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!!

でも、たるんでるような気がするんだよね(。_ _)シュン・・・

頑張って引き締めないとね(o´・ε・`o)

ようやく

幼稚園が、はじまりました~

ィェ──゚+。:.゚ヾ(*′∀`)人(・ω・*)ノ゚.:。+゚──ィ!!

けど、休み中なまけていたので(わたしが)
急に、お迎えやらが大変で(´・ω・`;A) アセアセ
疲れ気味(´・ω・`)ふぅ…

休み中についたお肉も気になるし
少しは、体力つけないとねアセアセ... ( -`Д´-;A)

1月5日に

娘っ子が、また歯医者で歯を抜きました。

説明の為σ(o・ω・o)も一緒に・・・
診察台にいったんですが、
説明が終わっても娘っ子の近くにいることに

でも、暇で暇でねぇ~(*´Д`)=зハァ

なので、先生・衛生士さんがいなくなったら
パシャリ

ドキドキ


緊張しながら麻酔がきいてくるのを待つ娘っ子・・・。

そして、グラグラしていた歯を抜いてもらい・・・

今回麻酔のききがよくなかったのか
抜いてる最中すっごい痛そうで
かわいそうだった。+゚(つз`o)゚・*:.。.

けど、抜き終わったらほっとしたのか
すごい嬉しそうでした。

止血の為カーゼをくわえて待ってる娘っ子



告白

今日の朝、寝室のカーテンを開けたら
窓が、15cmくらい開いてました・・・

それを見て

わたしの心の声
絶対旦那窓しめなかったよ(o`Д´o)

で、さりげなく、旦那に

わたし昨日カーテンしめた?

旦 那((-ω- 。)( 。-ω-))ンーン

わたしの心の声
昨日閉め忘れちゃったんだΣ(ノ∀`*)ペチョン


だんなさん・・・うたがって

┌o ペコッ ゴメンナサイ


昨日寒かったのに、窓を閉め忘れるなんて・・・
誰も風邪ひいてなきゃいいな(´・ω・`;A) アセアセ





チョット前に

家族でおみくじひいてきました


【結果】

おみくじ




…(o_ _)oパタッ
いまいちでした(o´・ε・`o) ショボーン
今年は、「病気にきをつけろ」みたいな事が書いてありました(`-ω-´)むぅ

娘っ子は
末吉

”おれ”(旦那)は


家族3人びみょ~な結果になってしまいました


あけおめ

・*:..。o○☆*゚A HAPPY NEW YEAR・*:..。o○☆*゚

今年もよろしくお願いします┌o ペコッ 


実家から帰ってきて、なんとか落ち着いてきました。
帰ってきたのはいいんだけど
岩手は、寒かったil||li _| ̄|○ il||li
で、やっぱり風邪ひいちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
まだまだ休みは、あるのでのんびり治したいと思います。。。

実家帰っていっぱい食べてきたので
太りましたρ(-ω-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
風邪が治ったら、運動もはじめないと。。。(*´Д`)=зハァ

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


