

またまたWiiネタ

Wiiを21日に購入し、土曜日にゲーム屋さんにて
WiiFitがやっぱり欲しくなり購入しちゃいました(・∀・`*)ゞエヘヘ

WiiFitすごくいい!

運動不足のわたしが気軽に体を動かせるのがいいのよ~
BMI管理も出来て、増えると注意をうけたり。。。
わたしが、ヨガをやってる時隣でだんなもやっていたり
娘っ子は、ゲームで遊んだり
まぁ楽しんで運動してます。

わたしは、体をひきしめる為
旦那は、ゆがんだ体を治す為

Wiiで頑張りたいと思います。

記念日

今日はわたし達の結婚記念日です。


それで、昨日旦那にサプライズプレゼントをあげました

じゃ~ん

Wii

これには、さすがに旦那もビックリしてました(。-∀-)ニヒ♪

普段わたしが、1人で買い物に行けないので

どうやって買ってきたのか不思議だったみたい( ´艸`)ムププ

ずっとwiiほしくてねぇ~(わたしがw)

記念日にかこつけて買っちゃいました

寝る前に娘っ子がやりたそうにしてたけど

遊ばせると遅くなるので我慢させて寝せて

娘っ子が寝てからさっそ遊んでみました。

すごい面白かった!!

あっという間に寝る時間になっちゃったし( ´艸`)ムププ

また今日も旦那と遊びたいと思います。

きっと今頃娘っ子と旦那は遊びたくてウズウズしてるはず。。。(。-∀-)

それに、今日は小学校にいって懇談会&用品販売

指定のランドセルにしたので

帰りにランドセルを持ち帰るので

娘っ子のテンションがものすごく上がりそうな予感です。

その模様も写真にとって後日UPしたいと思います。

うちの娘っ子のファンの方々お楽しみに♪

バレンタイン

2月11日に娘っ子がバレンタインの為に始めて
手作りケーキ?に挑戦しました。
手作りキッドだから簡単なんだけどね( ´ノェ`)コッソリ

まぜまぜ


楽しそうな娘っ子
変なことしないかどうか、見張ってるわたしが大変です。

メレンゲ


メレンゲにするは、大変そうだったから少し手伝ってあげました
そんなこんなで
できた~

頑張って出来上がりました。
ラッピングして、みんなにあげてました

σ(o・ω・o)ももらって食べたけど
すごい美味しかった・:*:・(*´ω`*)ウットリ・:*:・
すごい作るの楽しかったみたいだから
また何か挑戦させてみよ( ´艸`)ムププ

学級閉鎖

今日娘っ子のクラスの子達が
インフルエンザでおやすみのした子が多いらしく
学級閉鎖になりました。
とりあえず、火曜日・水曜日と娘っ子のクラスはお休みです。

インフルエンザ予防なのでしょうがないけど
それは、それでつらいil||li _| ̄|○ il||li
2日間も元気な子が家に1日いるなんて~。+゚(つз`o)゚・*:.。.
とりあえず、明日はお昼を食べてから予定があるからいいけど
水曜日・・・
どうしよ  アセアセ... ( -`Д´-;A)

みなさま、インフルエンザにならないように
手洗いうがいしましょうね

すごい

色々とブログにのせたい事があるんだけど
忙しいからなかなかブログ更新できてない・・・

ブログ用にちゃんと写真をとってたりすんだけど
結構たまってきちゃって、面倒になってきてたり・・・

昨日も、吹雪いていてすごかった雪ですが
今日もまだ降ってるil||li _| ̄|○ il||li
朝起きてビックリしたよ(´-ω-`)

昨日の夜から、娘っ子が咳と鼻水がひどく
明日は、幼稚園の参観日&家族で温泉旅行(近所なんだけどね)なので
念の為幼稚園は、おやすみする事に

ずるやすみでは、ないですよ
フフンフーン・・・(・ε・)~♪

雪が降っている地域の方々
くれぐれも事故にあわないように気をつけて下さいね。
それにすごく寒いので体調をくずさないよう気をつけてください(○ゝω・)b⌒☆NE

もうすぐ

もうすぐバレンタインデーですねBrilliant
今年、娘っ子は幼稚園の子達に3~4人にあげるそうです。
女の子にも、あげるとなると+3人
しかも手作り・・・
手伝うわたしも大変です(´-ω-`)
そして渡しに行くもの大変です。。。
それに、もらった子達の親にも気を使わせちゃうかなぁと
少々不安だったり・・・


幼稚園の子達
ぱぱ・まま・じぃじ・ばぁば
そして娘っ子の分・・・

何個作ればいいのか
間違えないようにちゃんと材料用意しないとねBrilliant

そして作ってる時は
娘っ子とケンカにならないように気をつけないとw



やっぱり女の子なんだなぁ

昨日いつもより遅く寝たので
午後からすごく疲れてしまい15:00に
今日は夕飯をつくらない!! という事を決意し、
娘っ子とゆっくりお話をする事ができました。

こんなにゆっくりお話した事ははじめてかも・・・

話の内容は、娘っ子との秘密なので詳しく書くことはできないけど

恋話です
しかも両思いheart0
(〃ノωノ)イヤーン

なんか話を聞いてると
恋してるんだなぁ~って思いました。
まだまだ小さいけど、女の子なんだなぁって感心しちゃいました( ´艸`)ムププ

それに、教えてくれた事がうれしくてうれしくて(o´ω`o)
いつまで、続くかわからないけど、
あたたかく見守りたいわ(*´∀`)クスクス

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


