

あしたは

明日は、娘っ子の卒園式です。。。
3年間通った幼稚園ともお別れ。。。
娘っ子に聞くと少し寂しいようです。
でも、小学校に行く楽しみもあるみたい(*´∀`)クスクス

明日の卒園式でちゃんと娘っ子は卒園証をもらうとき失敗しないか心配です汗とか
それに卒園式の後にあるおわかれ会(謝恩会)が心配よ~
手話ソング全然覚えてないわたし・・・フフンフーン・・・(・ε・)~♪
一応今日何回かビデオ見るけど
覚えれないと確信しております。 ァハハハハ(´Д`o)。o○(苦笑;)
娘っ子に頑張って覚えてもらい、当日は娘っ子のを見てやりたいと思いますローズ



ふと思った。

運動不足解消に、万歩計でも持って歩いて記録していこうかなぁ~
なんてねぇ・・・

考えてます。考えるだけで終わるかもしれないけどね

まず、家のどこかにある万歩計を探さなくては。。。

とうとう

昨日から高熱でうなされてました(´-ω-`)
娘っ子&旦那の胃腸炎がうつったのかと思ったのですが
症状がちがうし、39℃~38.5℃あったため
インフルエンザだと大変!!と思い夜病院に行ってきました

あんのじょうインフルエンザの検査をされ
結果を待つ事20分・・・

結果

陰性でしたε-(*´∇`*)ホッ

風邪でしょ~という事で、解熱剤をもらい帰ってきました。

もぅ熱も下がって快調です(寝すぎで腰が痛いけどね(,-´д`-))

卒園式もまじかなので、ながびかなくてよかったよかった(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

病院いってきました

もぅ落ち着いてきたのですが、旦那も体調を崩してしまったため
今日、病院に行ってきました。

娘っ子の結果

胃腸炎だったのかなぁとの事

食欲は、戻ってくるでしょう。との事なので安心です

旦那の結果

感染性胃腸炎

感染性って・・・Σ(-∀-;)

娘っ子からうつったのなら、わたしもうちっちゃいそう汗とか

気をつけよう。。。



よくなってきたのかな?

昨日の夜、何回かトイレに起きたものの
吐いたり具合が悪くなったりしなかったのでよかったです。

けど、起きてるのはまだ辛そうで汗とか
それに、食欲もほとんどなくて・・・
お布団に入って横になってばかり
明日は、幼稚園で、楽しみにしてたひなまつりかいだけど
おやすみだなぁ~

明日起きてよくなってなさそうだったら、病院つれていこ。。。

風邪かな?

娘っ子が、今日の午前中から疲れていておかしいなぁと思いつつも
元気に遊んでた娘っ子
が、顔色が悪くなってきて、吐いてしまいました(´-ω-`)
それをきっかけに、口にしたものすべて吐いてしまう娘っ子
今も、まだグッタリしていてかわいそぅ・・・(´・ω・`)
とりあえず、朝まで様子みないと
インフルエンザじゃなきゃいいけど(´・ω・`;A) アセアセ

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


