

このたび

娘っ子が、ブログを開設いたしましたローズ
まだ、6歳だから1人でやってくのは
無理だけどブログやってみたいとのことだったので
わたしも、手伝いながら更新していこうと思っています。

右の方にもリンク貼り付けてありますが

じゆうちょう
http://lovelovemiyu.blog116.fc2.com/
です。こちらも┌o ペコッ ヨロシクオネガイシマス


もぅすぐ、運動会

もぅすぐ娘っ子の小学校で運動会があります。
小学校入っての初めての運動会で
娘っ子は、リレーの選手にも選ばれて
いつもの帰り道を走ってみたり
娘っ子は、すごく張り切っています

わたしも、楽しみですローズ

でも、お弁当お弁当はねぇ・・・苦笑い
手軽で可愛く娘っ子が喜ぶような
お弁当お弁当を作ってあげたいなって
気持ちは、あるんだけどねぇ
めんどくさい汗とか

まぁでも、色々考えてみようと思います

マリオカート

wiiWiiのマリオマリオカートで、遊ぶ今日この頃
1人の時は、とりあえず
グランプリで遊んでます
が、150ccになってから全然勝てない落ち込み

勝てないからイライラしてきて
ハンドル投げたくなるしヾ(*`Д´*)ノ"彡◎

回数こなさないとダメだな。。。って思い
遊ぶんだけど
それは、それで、が疲れるんだよねぇ

のんびり頑張りたいと思います(´・∀・`)

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


