

また・・・

私の事

最近また耳に違和感を感じていたので
今日、一応見てもらおうと病院に行ってきました。

そうするとまた耳に水がたまってました。。。
中耳炎です(´・ω・`)ショボーン
今回もまた、両方ともなってました。

先生とお話して
アレルギー性鼻炎が関係してそうなので
まず、アレルギー性を治すために病院に通う事、
そうしないとまた、中耳炎になる可能性が高いそうです。
今日は、左耳の鼓膜を切開し中にチューブを入れる事になりました。
なんのアレルギーか、しっておきたいので
私からアレルギー検査をお願いしました。
こんな事がないと調べられないからねぇ~

で、今回の診察代
16,880円でした∑(´・ω・|||)
軽い気持ちで来たので、この金額にビックリ。。。
お財布に入っていたのが
16,200円くらい。。。Σ(´□`;) タリネーシ
しょうがないので病院のATMで引き出して支払いました(*´Д`)=зハァ

来週は、右耳を切開です(´-ω-`)
来週も、このくらいかかるのかなぁ
コタツ&カーテンをかってしまったのに・・・
今月は、すごい出費になりそう

もぅ鼓膜切開は、痛くないのをしっているので
怖くないんだけど、やっぱりイヤなもの(*´Д`)=зハァ
今回で最後になればいいな

10月17日~20日

はじめに、今日のブログは長いよ~(´・∀・`)

10月17日

次の日18日が、娘っ子の作品展示会がある為
病院から外泊許可をいただき
久しぶりに、トヨが家に帰ってきました。

帰ってくる前に放射線治療後のMRIの写真?を見せてもらい
説明を受けたところ順調だという事を聞きました。

新幹線で帰ってきたのですが
やっぱりすごく疲れるみたいで少し辛そう。。。
家に帰って来てとりあえず、メールチェックだけし
お風呂に入ってから寝る事にしました。

10月18日

娘っ子の作品と歌をききに学校に行ってきました。
風邪などうつされないようにマスクをし
体育館で娘っ子の歌をきいて
その後教室で作品を見て帰ってきたんだけど
学校に来る前に家で、トヨに
ちゃんと挨拶してよね!っていっていたのに
疲れてたらしく話をあわせるのが、精一杯だったらしいです

娘っ子のおもしろいかわいぃ作品を見て
癒されて家に帰ってきました

幸い、家と学校が徒歩5分もかからないのでよかったかな?

お昼は、ずっとトヨが食べたかった
インスタントラーメンを作ってあげて
おいしいおいしいと満足気に食べてたトヨ・・・( ´艸`)ヨカッタネェ
しかし、インスタントラーメンで満足するなんて。。。
安い男( ´ー`)フッ

夕方まで昼寝をし起きてからは

ゲーム屋さんに行き
病院で時間をつぶす為にゲームを購入
夜ご飯はトヨのリクエスト
あったかいポテトが食べたいという事で
マクドナルドで夕飯を済ませ
ベットに入り、18日は、終了

10月19日

この日は、病院に戻る日でもあった為
戻るまでは、ゆっくりしようといっていたのに
私の運転で、近くのダイソーに行ってきました
病院で使うものを少し購入し
3人でプリクラをとってきました。

お昼に家に帰って
またしばらく食べれなくなるからと
インスタントラーメンを食べ・・・

病院に戻る為14:30頃に家を出発しました。
病院に16:30頃つきまだ時間が早かったので
バスで仙台駅にいって食事をしてから
病院にもどったのが18:30でした。

トヨいわく、なんかすっごい疲れた3日間だったようです。
来週も外泊許可でても断るだって。+゚(つз`o)゚・*:.。.

20日は、娘っ子が18日の振り替え休日でお休みになった為
19日に娘っ子と私は病院近くの宿泊施設に泊まり
20日朝~夕方まで病院で過ごしました。
何をするってわけでもなかったんだけど
娘っ子もずっとパパのそばにいれたのが
うれしかったようでよかったです

今度帰ってくる時は
あまり出かけないで家で過ごそうねローズ

残念

今日学校から娘っ子が38℃の熱があります。
と家に電話があった為、学校を早退してきました。
お昼に熱を測ってみると39℃になっていて
夕飯を食べる前には39.7℃にまであがってしまいました。

で、この事をトヨに伝え
トヨが病院に相談してみると
先生が、今週の外泊はやめときましょうとの事。。。
なので、家に帰ってこれなくなってしまいました。

(*´Д`)=зハァ

トヨも残念だと思うんだけど
高熱がでてるだけでもつらいはずなのに
自分が熱を出したからパパがかえってこれないんだと
泣いてしまって、本当に娘っ子がかわいそうでした。

パパが入院してから
わたしの負担が多少増えた為
娘っ子もそれをわかってか、
色々手伝ってくれるようになっていました。
それに甘えて、無理させすぎちゃったな。。。
わたしが、もっとしっかりして
娘っ子の事をちゃんと見ていれば
ここまで熱を出すこともなかったし
みんなをガッカリさせる事がなかったと深く反省してます。
とにかく今は、娘っ子の熱が少しでも下がって
楽になってくれればいいな。

10月4日・5日

土日にトヨに会ってきました。
まぁまぁ元気でしたよ

面会は、やっぱり疲れるらしく
熱が出るみたい。。。

今度の三連休は
リフレッシュの為自宅に帰っていいとお許しがでたけど。。。
家に帰ってくると
トヨも家でしたい事があるだろうし
まわりも何かしてあげたいだろうし。。。
(トヨ両親が、どこかに食べに連れて行ってあげたいといってるので)
余計疲れちゃうのでは?と心配です

あくまでも、リフレッシュ!
退院では、ないのだから
家でゆっくり過ごすようにしないとね(´-ω-`)


プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


