

報告

11月9日(日)トヨが、退院いたしました。
退院といっても、病気が治ったわけではないので
12月16日(火)の診察まで自宅療養です。

とりあえず、体力を元にもどそうと
30分くらいの散歩をはじめています。
白血球の数値もまだ低いので
体調を崩さない程度に頑張って~

久々更新

トヨのこと

この前の10/31(金)夜~11/3(月)まで
トヨが家に帰ってきてました。
今回は、前回よりはゆっくりできたはず。。。
でも、なんだかんだいって、トヨも買い物についてきたりしたので
疲れたかも。。。
白血球は、平均値より低いらしい?けど
こうやって外泊を許可されてるので
順調なようです。

白血球がすくないと、普段より色々病気になりやすいだろうし
入院生活で体力も落ちてるし
本当に、他の病気に、かからないように気をつけないとね。。。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

わたしの事

11/4(火)に、中耳炎を診てもらいに病院にいってきました。
左耳に続いて、右耳も鼓膜切開予定だったんだけど
薬?で落ち着いてくれたらしく
切開は、回避できましたε-(*´∇`*)ホッ
前回やってもらった血液検査の結果
わたしは

コナヒョウヒダニ(ダニ2)
ハウスダスト2
スギ
犬上皮

のアレルギーでした。。。

この結果を見て少しショックだったんだけど
+゚(つз`o)゚・*:.。. イヌッテ・・・

犬大好きなのに~ヾ(*`Д´*)ノ"
本当に大好きなのに落ち込み
散歩してるどんな犬をみても
(*´д`*)カワィィって思ってるのに・・・

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

結果がでてから
うちのおばかな愛犬と前のようにハグする時も
(・・*)。。oO(おまえが原因か)とかんがえつつ
ハグするようになっちゃったし、ちょっと寂しいような。。。

そういえば検査結果をみてから
またまた、先生に
「本当にあなた喘息じゃないの?」
「自覚症状は、ないですねぇ」
「じゃぁあなた、気をつけた方がいいよ」といわれました。

喘息になる要素を持ってることなのかな?
きをつけろっていわれてもねぇ~

咳が続くような時は、病院行くようにしようと思いました。

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


