

写真とってみたよ

kissがうちに来た土曜日の夜に
何か撮ってみたくて娘っ子のお気に入りぬいぐるみをとってみましたローズ
チシャ猫とマリーちゃんのぬいぐるみ
娘っ子は、なぜかこの愛嬌のある顔のチシャ猫がお気に入りで。。。w
この写真も気に入ってくれましたキラ

やっぱコンパクトカメラとは、違ってキレイにうつるのねぇ・:*:・(*´ω`*)ウットリ・:*:・
シャッターを押した時の音もステキv
宝の持ち腐れにならないように
早く使いこなせるようにならないとね汗とか

娘っ子のお気に入り


かえってきました

実家から昨日もどってきました。
今回の帰省はすっごいバタバタしてクタクタ汗(だらだら)
岩手に帰ってきてゆっくりしたいんだけど
月曜日は、娘っ子の家庭訪問だし少し掃除しないとね・・・うーん

あと今日は、kissx3を受け取ってきました。
とうとう一眼レフが私のもとに(ΦωΦ)ふふふ・・・・
詳しくは、また今度・・・ローズ

わたしの

2009.04.18私の大好きなおじいちゃんが他界しました。
電話をもらってすぐに実家に向かいたいところだったけど
法事は、21日22日ということなので、20日に娘っ子を連れて
おじいちゃんに最後のお別れをしに行くことにしました。
娘っ子にも、大好きでおじいちゃんが他界したことを教えてあげると
ちゃんと理解できたみたいで、泣き出してしまいました。
家に戻るのは、色々落ち着いてから帰ってこようと思います。


念願の

今までほしくて、でも結構高いものなので保留にしていた
一眼レフを昨日大手電気店で予約してきましたハート

予約したのは、
CanonのKissx3ローズ

もぅすぐ発売の新商品キラ

一眼レフ初心者だから、使いこなせるか少し心配だけど
写真撮るの大好きだから楽しみ~
上手にとれるようになったら、ブログでアップするかも。。。

久しぶりの更新

しばらく更新しない間に本当に色々ありました。。。

まず、トヨと娘っ子が、地元のお祭りに参加
そのお祭りに娘っ子が参加するために、
着物を着るための美容室の場所がいまいちわからなかったので
当日行く美容室に下見に行った時に
車の後ろを壁にぶつけたり。。。。jumee☆Feel Depressed4
体調を何回か崩したり。。。
家のワンコが、死にかけたり。。。(o´・ε・`o) ショボーン
※いまはすっかり元気~☆
初めて高速道路で、運転してみたり♪

なんかとっても色々あった1ヵ月でした。
ここ2~3日は、Wiiのマリオテニスで遊んでいる為
無駄に腕をふってるので筋肉痛中です*・゚(´っω・。)゚・* アウゥ

4月に入って新学期も始まったし色々な事に挑戦していけたらいいなぁ

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


