

DIGA買ったよ

DIGA買いました~ローズ

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

ビデオは、あったんだけど
チャンネル設定してなかったので録画もできず
設定しようかなぁと思った時には
リモコンが、行方不明・・・
ビデオは、見る専用だったのですよ。+゚(つз`o)゚・*:.。.
ビデオ録画でつかわなきゃ、見ることもないしw
ほったらかしに、なってたけどね・・・w

前からTV買ったらDIGAも買おうと思ってたので金曜日に購入し
娘っ子も、色々録画できるが嬉しいみたいで喜んでますキラ
さっそく、金曜日から色々録画をしてるのよ~

ほとんど、娘っ子が見る番組だけどねw
でも、空いてる時間に見れるのは幸せな事ハート

最近は、大きい買物が多かったので
しばらくは、節約しないとね汗とか

かったよ

午前中に買ってきたよハート

Wii スポーツリゾート

面白そうだなぁ
はやく遊びたいけど、みんな帰ってくるまで我慢我慢

早くご飯食べれるように、夕飯の支度してきます
イッテキマス~o(´∀`o)=3=3

今日は、シュシュ

今日は、実家から荷物が届く事になってたので
出かけることが出来なかったのでシュシュを作ってみましたローズ

シュシュ

両端のレースのついてるのは娘っ子リクエストのもので
あとは、なんとなくあった布で作ってみましたkao03

シュシュ1個にかかる時間が短くて娘っ子が喜んでくれるから
作るのが楽しくて楽しくて( ´艸`)ムププ

慣れてきたからもっと作りたいけど
さすがに、こんなにあると娘も使いこなせなそうだし汗とか
しばらくシュシュ作るのは、おやすみかな?

問題ありませんでした

16日のMRI診察結果は
写真を見る限り問題はありませんでした。
いつもの抗がん剤の副作用で白血球は低いとの事です。
これは、副作用だからしょうがない(´-ω-`)

とりあえず脳に問題は、ないから一安心かな?

トヨの事は、ここまで。。。

次は、私の事

お気づきでしょうが、最近ハンドメイドにはまりつつあります
元々何か作るのが大好きだったんだけど
なかなか作ろうかなっていう意欲がわかなかったんだよねぇ汗(だらだら)
でも、最近は、時間と余裕があるのか
何か作りたいと思うんだよねぇキラ

この前は、こっそり生地を6種類くらいかってきちゃったし(* ̄m ̄) ププッ
それで、ティッシュケースと娘っ子のシュシュを作ったり
もぅそれはそれは、楽しい時間を過ごしております。

でも、初心者なので簡単なものしか作れないんだけどねえーん

今度は、何を作ろうかなキラ
何か簡単に作れるようなものがあれば教えてくださいねローズ

明日は、診察日なので

明日は、トヨの2ヶ月に1度の東北大学病院での
MRI&抗がん剤投与日です
娘っ子は、学校の為連れて行けないので
トヨと私とでいってきます。

それと明日は、学校で親子レクがある日。。。
今年の親子レクは、ミニ運動会だそうです。
しょうがないので、トヨ母に頼んだんだけど
なんでよりによって明日なの~落ち込み
娘っ子に『親子レクは、ママいってあげれないんだ。』
と伝えると、やっぱりちょっと残念そうな娘っ子。。。
最近親子レクの話になると不機嫌になっていたので
なんとか機嫌をなおしてもらおうと
おそろいのティッシュケースを今日作って娘っ子にプレゼントローズ

『明日これもっていって親子レク頑張ってね。』
『わぁかわいぃありがと~kao03
少しは機嫌よくなったみたいキラ
また明日になっちゃうと寂しい思いさせちゃうんだろうなぁ汗とか

明日、帰りに娘っ子リクエストの
仙台の牛タンスモークをいっぱい買って帰ろうと思います。

おそろい

ケーキ

少し前に娘っ子がフエルトで何か作りたい~
との事でフエルトのスイーツという本を買ってあげました
私も娘っ子と一緒に見てると作りたくなって
ケーキを作り始めてました。
で、そのケーキが2~3日前に完成してましたぁ~ローズ

フエルトケーキアップ

フエルト使うなんて小学校以来だったので
とってもしんせんで楽しかったぁ

フエルトケーキ

フエルトを買いに行ったときに、レース編みの本も買ってきてたので
ドイリーにまた挑戦しようと思ってますε=(。・`ω´・。)

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


