

検査結果

この間の新型インフルエンザ疑惑の時に
病院でした検査結果を聞きに病院に行ってきました。

どこも異常は、ないだろぅなぁ~めんどうだなぁ(*´Д`)=зハァ
と思いつつ待つこと3時間。。。

出された診察結果は

鉄欠乏性貧血

Σ(-∀-;)

意外な検査結果にちょっとビックリです。

深刻なくらい悪くないけど
どこか、かかりつけの病院を別に作って
そこで定期的に見てもらい鉄剤を飲んだほうがいいとの事です。

食事で鉄分たりてないのかなぁ。。。
そうなると家族みんな鉄分足りてない?
(;´・ω・)ウーン・・・
少し食生活も見なおさないとね汗とか

体験入学

今日は、10時からスイミング教室の体験教室にいってきます。
参加するのは、私じゃなくて娘nico
幼稚園ぐらいから習いたいっていってたし
水泳大好きなのに泳げない娘の為に9月から習いに行こうかなって思い
その前に無料で1回体験できるというので今日参加することにローズ

急だったので、水着セットは学校におきっぱなしだったので
今日は、ゴーグルナシで派手な水着で参加してきます笑

風邪よくなってきました☆

ようやく風邪も良くなってきました。
まだ食事をとるとおなかが痛くなるけど
動けるので゚.+:。(・ω・)b゚.+:。いい感じです

今日は娘のアップロードファイル誕生日で~すローズ
パーティ?は日曜日するんだけど
何もしないのも可愛そうだから今日は外食ですキラ
夕飯つくらないでいいので
私も楽チンですアップロードファイル

風邪をひく前・・・先週の金曜日
トヨは、厄年の集まりがあり夜1人になったので
ダッフィーの服を作ってみました。
赤ちゃんのスタイの型紙をアレンジして
ワンピース風にして見ました。

服・試作品

白いスカートは、ビルド・ベアのショップで買ったもの
赤のワンピ風は娘も気に入ってくれたし
また作ってあげようかなって思います

夏風邪?

昨日の夜から鼻水から始まり
腹痛
体のふしぶしや皮膚の痛み
喉の痛み
38.5℃の熱

これは、もしやインフルエンザ?と思い
今日の朝病院にいってきました。

症状を受付の看護士さんに伝えると
人の少ない通路につれてかれ
インフルエンザの検査をしました。

結果は、陰性でした。

(●´∀`)ホッ...一安心

念の為血液検査等をしてもらい後日検査結果を聞きに行ってきます

会計が終わってから
体に湿疹があることに気づき*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
おなかは、アルコールをとったかのように
赤くなってるし・・・
なんだろぅ(o´・ε・`o) ショボーン

とりあえず、熱がしっかり下がるまでは安静にしてようと思います。

2日目のディズニーランド

8月8日ディズニーリゾート2日目は
ディズニーランド(TDL)に、いってきました。
新しいアトラクションのモンスターズインクライド&ゴーシークも乗ったし
久しぶりにパレードも見て
チラッと夜のパレードエレクトリカルパレードも見れたし
かなり満喫しました。
写真は、お昼のパレードのミッキーミッキー

ミッキー
望遠レンズを重いからといって家においてきたわりには
いい写真がいっぱい撮れたので満足アップロードファイル
今度は、ちゃんと望遠レンズも持っていこうって思いましたローズ


ダッフィー

東北の夏休みは短く
うちの娘っ子の学校は19日から2学期がスタートしました。

写真はミッキーディズニーシーでのダッフィー

Duffy
超かわいぃすきすき!

あまりにもかわいくて1匹つれて帰るつもりが
2匹つれて帰ってきちゃいましたローズ
今日は、そのダッフィーの為にリボンをチクチクして作ってみましたキラ
暗いとこで携帯で写真をとったので画質よくないですがUPしてみました

Duffyのリボン

娘っ子が喜んでくれればいいなハート

服とリボンがあってないので
気が向いたら服を作ってみようかな?

報告

病院での診察結果ですが
問題ありませんでした。

発症してから約1年とりあえず何事もなくこれたね
っていうような事を先生とお話しました。
抗がん剤が終わるまでは、辛いと思うけど
頑張ってねっというような事を先生が言ってました。
抗がん剤は、12回やらないといけなくて
今回は、5回目。。。
あと7回頑張って~

診察日

今日はトヨが東北大学病院での診察日の日です
大丈夫だとは思うけどひどくなってないといいなって
診察日の日は少し考えてしまいます汗とか

今回は、夏休みなので娘っ子も一緒に行きます。
お盆休みなので高速道路込んでなきゃいいけど。。。
なので少し早めに出かけようと思います。

ただいま~

ミッキーTDRから帰ってきましたローズ
1日目のディズニーシー
ホテルチェックインしてからTDSに
ついたのはお昼頃でその時は天気もよかったですすきすき!

ディズニーシー


今回は、娘っ子も色々な乗り物に乗ってみたいといってたので

ストームライーダー
インディージョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
レイジングスピリッツ
シンドバット・ストーリーブックヴォヤッジ
マジックランプシアター
マーメイドラグーンシアター
スカットルのスクーター
フランダーのフライングフィッシュコースター

今まで怖がってたものにも挑戦しました
午後からのわりに、いっぱい乗れて満足すきすき!

インディージョーンズ・アドベンチャー

ちょっと疲れてきたのでお土産でも見ながら帰ろうと出口にむかっていたら
急な雨・・・ほんとすごい雨で雷までなっていてぐすん…
しょうがなく、カッパとポンチョを購入し
ダッフィーを買ってからホテルに帰ることに
カッパ着ててもずぶ濡れになっていて
部屋についてすぐシャワーそして娘っ子は寝ちゃいました

わたしはというと
ホテルの人に古新聞をもらい
娘っ子の濡れた靴に新聞紙をつめ
明日も履けるように何回も繰り返し。。。
なんか雨のせいで余計に疲れた気しました

TDR3日間で680枚くらい撮ったので
写真整理をしながら、少しづつUPしたいと思います

※写真は、クリックで大きくなります

いってきま~す

今日のBBQとってもたのしかったですよ
道具も材料もお隣さんにお世話になりっぱなしで
もぅしわけなかったです
次回の時までにBBQセットそろえれたらいいなキラ

いよいよ明日はまちにまった
ミッキーディズニーリゾートへの旅にいってきま~す

最近は、忙しくて福島の写真もUPできてないので
帰ってきてから少しずつUPしたいと思いますローズ

とりあえずいってきま~す

今日は花火大会

今日は、これから私の住んでる市の花火大会です。
急きょうちのお隣さんとバーベQする事になりました。
バーベQの準備は全部お隣さんに用意してもらっちゃって。。。
ごめんなさいくまった…

バーベQ楽しみたいと思いますすきすき!

タダィマァー♪ヾ(´∀`●)ノ

無事昨日帰還しましたキラ
家に帰ってきてやることがたまってるので
写真は、後日UPしたいと思います。

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


