

やった~

ようやくネット出来るようになりました
昨日の夜、そして今日の朝は
ネット出来なくてトヨに軽く八つ当たり。。。
ほんとネットできないと不便でしょうがないねぇ

光のおかげで重かったサイトもサクサク動くようになったし

今日は、これから娘をスイミングに連れて行かないといけないから
帰って夜ゆっくり楽しみたいと思います

やっとうちにも

うちは今ネット環境がADSLなんだけど
今日から光に
13時~15時までの予定なはずが…
トラブル発生なのか
工事終わりそうもありません
いつになったらパソコンの前に座れるかなぁ

それにキッチンの近くで作業してるから
夕飯の仕度もできず…

かなり暇してます

今日終わるのか心配です

TDRに行くこと決定☆

結婚10周年の記念に
東京ディズニーリゾート(TDR)に行くことにしました☆
ィェ──゚+。:.゚ヾ(*′∀`)人(・ω・*)ノ゚.:。+゚──ィ!!

私達の泊まりたいホテルのお部屋の空きが
7月にならないと空いてなかったので
行くのは7月になってしまったけど

2泊3日の予定で

ホテルミラコスタ
お部屋は
ポルト・パラディーゾ・サイドのハーバービュー
に予約を取ることができました

過去2回ミラコスタに泊まろうと予約した事があるんだけど
2度ともキャンセル・・・

今回は3度目

2度あることは、3度あるとなるか
3度目の正直になるか・・・

体を壊さないように
規則正しい生活を心がけるようにしたいと思います。

ミラコスタに宿泊予約すると
パーク内・ホテル内のレストランの予約を優先的にしてもらえるので
今はレストランをどこにするか考え中です。
アドバイスがあればよろしくお願いします

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


