

残念

娘もだいぶよくなり事故の時のケガも痛みが減ってきたようです。
事故後2~3日は、やっぱりショックで情緒不安定だったんだけど
22日は娘の小学校の運動会があり、リレーの選手にも選ばれていたので
娘っ子も楽しみに
だから「もぅすぐ運動会だし早くケガ治して運動会がんばろうねぇ」
なんて話して事故の事を考えないようにしてたんだけど

土曜日に整形外科の先生に
運動会はNGと言われちゃったのです。
それを聞いた娘っこは、その場で 涙

しばらく泣いていたので、
お出かけ先で、欲しがってたLEGOで機嫌をとり
なんとか笑顔が出てくれました
笑顔が見れたのはいいけど
その代金1万円弱予想外の出費にちょっと私もトヨも

小学校入って3回目の運動会は
応援だけの参加に。。。
残念だけどしょうがないよねぇ



大変だったぁ

5月10日娘っ子は
家の近くで自動車と接触事故を起こしたの。。。

事故にあった所は
子供が沢山遊んでいる場所で
運転手さんがいうには、
娘が出てきた反対の場所に
女の子がいたらしく
その子を気にしていて
反対から自転車に乗って出てきた娘にはまったく気づいていなかったみたい

で、娘も左右確認をおこたってたみたいで
事故に。。。

幸い娘は打撲程度ですみ
運転手さんも今のところケガはないみたい

で、昨日と今日病院いったり、警察いったり
学校にいったり、ウチにも先生が来たりで
すっごいバタバタで疲れた。。。

前々から娘には、飛び出さないでよって注意してたけど
本人は、飛び出しなんかしないも~んっていって感じで
注意を聞こうともしてなかった状態・・・
周りがいくら言っても子供はほんとわかってないんだなぁと実感しました。
でも、これでウチの子は交通ルールを意識してくれるかな?

皆様のお子様も気をつけてあげて下さい。
それと私もだけど車を運転する立場の方々も
交通事故にあわないように安全運転を心がけましょう。

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


