

悩むぅ

ブログFC2広告少なくて好きなんだけど
アメブロ携帯で投稿しやすくて
いいなぁ~って思ってます。
しばらくは、アメブロで更新しようと思っているので
よければ、ソチラものぞいてやって下さい

アメブロ ブログHappy time*~Ameba~はコチラから

親子レク

今日は、これから学校で親子レク
軽い軽食、おにぎり、ウインナー、ポテトサラダ等
作ってみんなで食べるみたい

それが終わって夜は
親と先生の懇親会があるので
今日は、少しバタバタになりそうです。

でも、夜家族以外の人と食事したりすることが
滅多にないからちょっとした気分転換になるといいな

今日は、楽しんできま~す

楽しみ

あとTDRに行く日まであと20日くらいになったよ~

前回・前々回とミラコスタに予約し
前々回は娘っ子の肺炎入院
前回はトヨの脳腫瘍入院で
2回ともキャンセルになってるから今回いけるか心配
2度あることは、3度ある。。。になるか
3度目の正直になるか。。。
まだ当日までわからない
娘っ子が事故った時は、またダメかなぁ~って焦ったけど
大丈夫そうだしとりあえず、行く日までは体調管理に気をつけないとね

今回一応記念日の旅行って事で
ミラコスタのアニバーサリープラン予約したよ
アニバーサリープラン参照

7月になったら少し変わるみたいで
記念品は砂時計になるみたい
ケーキも変わるのかな?
楽しみ~

ひが長くなってきたので

日が長くなってきたので
夜ご飯を早く食べ終わった時に
散歩に出かけてます。

冬になまけすぎて、体についた余分なお肉少しでも
減らそうと。。。

娘っ子は、走れるようになって嬉しいみたいで
チョコチョコ歩いたり、走り回ったり・・・

なかなか楽しいものだよ~

散歩

いつまで続くかな?

昼間は、家で1人WiiFitやってるよ
毎日20分
夜に時間がある時は、トヨとも20分
おかげで少し姿勢がよくなって気がするよ。
自画自賛だけどね ァハハ(*´∀`*)

夏までに出来るだけ痩せたいから
頑張るぞ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

最近

娘っ子のケガもそろそろ完治しそうなのですが
まだ、病院に通ってます。。。

娘っ子も学校から帰ってきて自由な時間がないのか
ストレスがたまってきてるみたい
学校でも少しイヤな事があるみたいで
ちょっとかわいそう

学校でのトラブルなんとかしてあげたいけど
まだ、親がでるほどじゃないから
見守る事に。。。
ガンバレ娘っ子
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

家に娘っ子がいる時は
お話聞いてあげたりしてあげたいので
自分の自由な時間はナシ
なので家の事を娘が帰ってくるまでに全部済ませているので
ちょっとここ2~3日疲れ気味。。。

最近太ってきてたから
これで痩せればいいけど(* ̄m ̄) ププッ
まぁ無理だろうな(´-ω-`)

みなさんは、お元気?

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


