

喘息

娘っ子が、喘息と診断され

病院の先生からは、今回だけでこれから喘息の症状がでないかもしれないし
よくなるかもしれない
なので、気をつけて見てあげて下さいと言われたんだけど

σ(o・ω・o)は、喘息になったこともなく、喘息の知識もほとんどないため
これから、娘っ子になにをしてあげていいかわからないし
今度娘っ子が、喘息になった時に、気づいてあげれるか
ものすごく不安です。

とりあえず、ひどくならないように家の模様替えを始めようかと思ってます。
タンス等の上のホコリを前よりも定期的に掃除したり・・・
使ってないぬいぐるみは、処分したり・・・
これくらいしかできないからねぇ(´-ω-`)

コメントでもメールでもいいです!!
アドバイスオネガィシマス゚+.゚(-ω-人)

comment

喘息大変でしたね・・・。

わたしちっちゃいときはホコリっぽい環境は嫌でしたねぇ。すぐ しゅんくしゅんって。

栄養いっぱい摂って、しっかり眠ってたら病気しなくなったけど…。。
こんなんじゃダメ!?
  • 2007/10/15(月) 07:11 |
  • こっそりさん |
  • URL
  • [編集]

・:*:・(*-ω人)。・:*:・ありがと☆
栄養とってしっかり寝る事ってすご~く大事だもんねぇ
大人になってから、出来てないような気がする。。。(´・ω・`;A) アセアセ
σ(o・ω・o)も気をつけないとね
  • 2007/10/16(火) 14:26 |
  • わたし |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


