

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

金曜日、祖父母参観日でσ(*´∀`*) は幼稚園に行かず
その日の様子は、娘っ子と幼稚園にいったじぃじから
幼稚園であった事を聞いてました。
で、今日の月曜日の予定をそのじぃじに聞いたわけですが

○お茶のお稽古がある
○アルバム作成


と聞いたのですよ。

おちゃのお稽古は、幼稚園がお茶の先生をむかえ
園児がお茶の作法を教えてもらうっていうもので
これといって、用意するものもないので、スルー

アルバム作成。。。σ(`-ω-´。) ンー
年長だし、アルバムにのせる絵でも描くのかな?。。。
と判断しこれといって何も用意せず、休日を向かえ
今日の朝を迎えたのですよ

朝からテンションが下がる事がいっぱいで。。。
まず、お義母さんが寝坊をし、
いつも、わたしがお弁当を作る時間に
お義母さんがキッチンを占拠・・・

そしてわたしまで、忙しくなっていまった(o´・ε・`o) ショボーン

やっとのことで、お弁当を作り終わり
お弁当を娘っ子の幼稚園のカバンに入れようとしたところ
幼稚園で使っている上履きを発見・・・

ぁ。ぁれ・・・?なんでこんなものがここに?Σ(-∀-;)

「なんで、上履きもって帰ってきたことママにいわないの・・・?(ノω`・、)シクシク…」

「Σ(●'□'●)アッ!!わすれてた~(・∀・`*)ゞエヘヘ」

(*´Д`)=зハァもぅしょうがないから、このまま持っていきなさい!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

と、汚れた上履きをそのままもたせ・・・

幼稚園に送っていくと幼稚園の玄関に張り紙があり


10月22日(月)年長組
卒業アルバム用個人写真の撮影があります。



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
こんなの初耳・・・Σ(´□`;)
で、娘っ子を見ると自転車で、つれて来た為
髪の毛は、モシャモシャ
服は、娘っ子が毎朝選んでるのですが
見ると、娘っ子のお気に入りの服だったんだけど
丈が気持ち短くなってるし。。。

これが、一生残るんだと思うと悲しく。。。il||li (つω-`。)il||li

もしや、じぃじの言ってたアルバム作成は
アルバムの個人写真撮影を指していたのでは・・・?

帰ってきたら聞かないと!!
とも思ったんだけど時すでにおそし・・・聞いてもしょうがないので
旦那に愚痴りたいと思います
ρ(-ω-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


