スポンサーサイト


日曜日は

娘っ子が、シマネコのお母さんをGETしてから
天気が、よかっし(この前娘っ子が幼稚園の遠足に行けなかったので)
落ち葉拾いとかさせてあげたいねって言うことで
夏油高原スキー場に3人で行ってきました。
つくとゴンドラが動いていて
せっかく来たので乗ってみよう~という事になり
ゴンドラに乗り込み展望台へ

ちょっぴり高いとこ苦手な、旦那と娘っ子98666
ゴンドラが意外と揺れていたので
びびりながら(最初だけ?)外の景色を見てました




↑の写真は、娘っ子と旦那がビクビクしてた時に
σ(o・ω・o)が写真をとりまくってた時の1枚
たいして上まで、きてないので眺めもまだいまいち・・・

ゴンドラを降りるとビックリする事が・・・
ゴンドラに乗る前も少し寒かったんだけど
ゴンドラ降りたらもぅね。雪降ってるんじゃないかっていうくらい寒かった~がっくり
娘っ子と旦那は、ウインドブレーカーを着ていて多少寒さをしのげたんだけど
わたしは・・・・
薄手のパーカー。。。((((-ω-;)))ブルブルブル

お金払ってゴンドラに乗ってきたから
展望台でゆっくり景色でもみようとおもってたけど
寒さに耐えれずすぐ帰ることに・・・
もっと厚手の着てくればよかったぁ~*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
でも、すごく眺めはよかったんだよ

geto2.gif


↑の写真は展望台からの風景
写真じゃいまいち分からないけど紅葉も綺麗でした。
山の中の水溜りは、湖じゃなくダムだそうであとで、行くことに

展望台で冷え切ってしまったので
スキー場内のファーストフードで軽食を取り
さっき見えたダムまで 

これまた綺麗だったよ~(下の写真がダムの写真です)
スキー場より低いとこにあるのでまだたくさん紅葉も残っていて
ダムの水の色も綺麗なエメナルドグリーンで神秘的
入浴剤でも入ってるんじゃないかっていうくらいでした。

geto3.gif


葉っぱ拾いにきたんだけど、落ちてるのは枯葉ばかりで
ちょっと残念そうだったけどゴンドラに乗って満足したみたい。

こんな感じの日曜日を過ごしました。

comment

水の色ほんときれいね^^。
いい天気で山も色づいてるし、お出かけにはいい日でしたね^^。
ただ。。。
寒さだけは・・・・。
  • 2007/11/04(日) 08:41 |
  • こっそりさん |
  • URL
  • [編集]

ほんと水の色は、ビックリする色だったよ。
なんであんな色でるんだろう?
  • 2007/11/09(金) 08:47 |
  • わたし |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


