スポンサーサイト


パズル

この前とあるお店に買い物行き
一目ぼれしたものがあったので即購入しちゃいました

それがコレ

チョコパズル


かわいいのよ~・:*:・(*´ω`*)ウットリ・:*:・
チョコ好きのわたしには、見てるだけで幸せ( ´艸`)ムププ
ピースのチョコが、美味しそうで。。。
食べれないんだけどね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 

しかもパズルは、なかなか難しくて
色々な形をした12ピースをケースにしまうというものなんだけど
2339通り正解があるのに
σ(o・ω・o)ができたのは、1通り。。。
なかなか難しいのであります(o´・ε・`o)

そして、よこから娘っ子も手を出してきて
最終的には、娘っ子にとられる始末ε- (´ー`*)
まぁこういうものは、頭にもいいしね(´・∀・`)
頑張ってしまってねといい娘っ子にやらせております。

娘っ子にチョコパズルをとられたわたしは、
チョコパズルと一緒にかってもらった

キャラメル


キャラメルパズルをやってます
これもなかなか難しい!!
これも、キャラメルピースをケースにしまうというものなんだけど
ただしまうんじゃなくて
ケース内にうまく固定してしまわないといけないのねぇ~
ふたをしめてかちゃかちゃ音がなったら(*`・ω・乂)だめ!!
これもまたなかなか簡単そうでむずかしいのよ。

こんな感じで最近美味しそうなパズルにはまって
脳を鍛えております。
外が寒くなってきたので、
こたつで、パズル。。。なんていかが?

comment

テトリスみたいですね^^。
苦手だわ^^;;
  • 2007/11/25(日) 17:25 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

あら意外!なんか得意そうな感じだけどねぇ
なんとかパズルはどちらも1通りは出来るようになったよ( ´艸`)
他のやり方も探したいと思います。
  • 2007/11/27(火) 08:55 |
  • わたし |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


