

たのもしい

σ(o・ω・o)は、虫が大の苦手なんだけど
昨日娘っ子と2人きりの時に
部屋に茶色のピョンピョンはねる虫が・・・

(´Д`;)ノノヒィィィ
みゆ(娘っ子)~どぉしよ~むし~~~~,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ

ちょっとパニックになってるσ(o・ω・o)に娘っ子は

じゃぁ、みゆが捕まえようか?
(妙に冷静)
とティッシュを見るとからだったらしく

あ~(`‐ω‐´)もぅティッシュないじゃん。じゃぁ手でつかまえちゃう?

え!?手でつかめるの?でも、捕まえてからイヤになって放しちゃったらママ怖いからティッシュで捕まえてよ~

もぅ。じゃぁママ虫見張っててよ。みゆティッシュもってくるから

と取りに行き、ティッシュを手にとり

勇ましく虫をキャッチ!!
そしてゴミ箱に ・⌒ ヾ(*´ー`)ポイ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオオォォォ☆゚・:*☆

みゆかっこいね~
みゆいてよかったぁ~ママ1人じゃ困ったよ~


(・∀・`*)ゞソォ?
そんな事ないよ
むしくらい平気だよε=(。・`ω´・。)
また、虫でたらみゆに言うんだよ


と言われました ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。タノモシィ

ついこの前までは、虫を捕まえようとしても
やっぱり怖くて触れなかったのに( ´艸`)ムププ
いつの間にか頼もしくなってきてました。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


