スポンサーサイト


またまたWiiネタ

Wiiを21日に購入し、土曜日にゲーム屋さんにて
WiiFitがやっぱり欲しくなり購入しちゃいました(・∀・`*)ゞエヘヘ

WiiFitすごくいい!

運動不足のわたしが気軽に体を動かせるのがいいのよ~
BMI管理も出来て、増えると注意をうけたり。。。
わたしが、ヨガをやってる時隣でだんなもやっていたり
娘っ子は、ゲームで遊んだり
まぁ楽しんで運動してます。

わたしは、体をひきしめる為
旦那は、ゆがんだ体を治す為

Wiiで頑張りたいと思います。

comment

いいねぇ^^
わたしもやってみたいな~wiifit。。

でも今は、ぶるぶるするベルトに夢中なんだけどね^^。
  • 2008/02/27(水) 23:22 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

wiifit忙しいのに、毎日続けてるよ~
わたしも、旦那も( ´艸`)ムププ

ぶるぶるベルト気になりますw
わたしもやりたいなぁ~
そうすれば余分な脂肪がなくなるかしら(´・∀・`)
  • 2008/02/28(木) 09:50 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

ああ…

バランスがわるいのですよ、ワタクシ。じいさんだからかな。
片足で立つのがちょっと…
靴下はく時にもよろけまくるのでCMみたいに片足で立つと、こけまくりに!
ヨガできるなんて柔軟性なきゃできないね^^身体柔らかいのがうらやましいっす。
身体かたいと背中がかゆくても手がとどかないのよ…
  • 2008/02/28(木) 23:14 |
  • むしこ |
  • URL
  • [編集]

むしこさん☆
わたし小さい頃からすっごい体かたいのよ~
そりゃ~もうドリフのコントみたいなくらいかたいのですよ・・・
でも、これを機会にやわらかくなればいいなぁと思っております。
  • 2008/02/29(金) 09:40 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


