

あしたは

明日は、娘っ子の卒園式です。。。
3年間通った幼稚園ともお別れ。。。
娘っ子に聞くと少し寂しいようです。
でも、小学校に行く楽しみもあるみたい(*´∀`)クスクス

明日の卒園式でちゃんと娘っ子は卒園証をもらうとき失敗しないか心配です汗とか
それに卒園式の後にあるおわかれ会(謝恩会)が心配よ~
手話ソング全然覚えてないわたし・・・フフンフーン・・・(・ε・)~♪
一応今日何回かビデオ見るけど
覚えれないと確信しております。 ァハハハハ(´Д`o)。o○(苦笑;)
娘っ子に頑張って覚えてもらい、当日は娘っ子のを見てやりたいと思いますローズ


comment

おめでとうですよ^^

幼稚園に入りたてね3年前と今とじゃすごく成長したよね^^
お子さんもお友達もみんな頑張った!
えらいので100点あげましょう。
もちろんお父さんお母さんも頑張った。
幼稚園と先生方に感謝!
次は小学校だ!

宿題が…
  • 2008/03/18(火) 18:09 |
  • むし |
  • URL
  • [編集]

むし☆
無事に卒園式も終わりました
どうもありがとぅ☆
ほんと心も体もずいぶん成長したなぁって思ったよ。
最近じゃ小学校に入学するのがうれしいらしく
ひらがなの書き取りを自分の机で頑張ってるんだよ
かわぃぃかわいぃ(*´∀`)
  • 2008/03/21(金) 09:08 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


