

悩んでます。。。

すっご~~く悩んでます...(悩´・ω・`)コマッタ

何で悩んでるかというと車購入する為
車えらび・・・

こだわりが、ほとんどない為
カタログを見てどれもよく見えてきちゃってねぇ

もぅどぅしていいか、わからないくらい悩んでます(*´Д`)=зハァ

選んでよ~*・゚(´っω・。)゚・*と旦那に言えば

乗るのは、自分なんだから、自分で選びなよ って言われるし

il||li (つω-`。)il||li

自分で選ぶことが出来たら、聞かないよρ(-ω-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・

こんな感じの会話が今日の18時~0時まで続いてました
自分でもこの優柔不断には、あきれます(*´Д`)=зハァ

はやくどんな車にするか決められたらいいなローズ

comment

よーし!

オレが選んであげたよ!

http://www.porsche.com/japan/jp/models/cayenne/
  • 2008/04/14(月) 10:12 |
  • 四 |
  • URL
  • [編集]

ァハハハハ(´Д`o)。o○(苦笑;)

こんなのかえないYOヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
デカイし、6速とか必要ないし☆ヾ(`Д´*)
これ見て喜ぶの旦那の親父だし(,-´д`-)y─┛
こんな車かりにGetしたとしても旦那親父に、乗り回されそうだし(*´Д`)=зハァ

プレゼントしてくれるならお待ちしてまぁ~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
で、売って違う車乗りたいと思います(´・∀・`)
  • 2008/04/14(月) 15:20 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

いいな^^

車いいですね^^
オデッセイ 超オススメでーすv(^^)v
あと、FITとかどうです?燃費良さげですよ^^
でも、一番のオススメは、やっぱりオデッセイヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
  • 2008/04/14(月) 19:21 |
  • あつぼん |
  • URL
  • [編集]

そこの二人ちょっとここに座れ!

四くん>>あのね。君ね。なんだこの値段は!?なにか?一戸建てかなんかか?1/32スケールとかしか買えんだろ。jk

あつさん>>もう、ミニバンはいらないんだ。。。そう。おれがステップワゴン(赤)にのってるんだから。H社ならライフ!!以上。


君たちね。軽がほしいんだよ。軽自動車!KEIJIDOSHA!660ccのナンバーが黄色い奴だぞ。

じゃあ。わかったら選びなおしてきて。いいね。
  • 2008/04/14(月) 21:58 |
  • 旦那様 |
  • URL
  • [編集]

わたしは・・・。
・四駆
・燃費
・ドアロックが窓枠付近にないこと。
(窓開けて肘置くときに当たらないように^^;)

を基準にしまして。。
マーチになりました^^。

きれいな薄青が洗車しなくても綺麗だし^^。
満足してますよ^^。
  • 2008/04/14(月) 23:10 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

きまった!

くるま決定しました!
  • 2008/04/16(水) 09:44 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


