スポンサーサイト


決定しました~

結局・・・

H社のライフにする事にしました~
H社ってなんだか高くていまいち・・・といって
旦那にイヤだイヤだと反抗してたのですが・・・

旦那の仕事関係上顔がきくので
動きやすい・その他色々な利点がありライフにする事に

すっごい悩んでた2種のカタログ+ライフのカタログを見てるうちに
σ(o・ω・o)の目には、どれも同じに見えてきて(。-∀-)ニヒ♪
最初の車だし~車傷だらけにしそうだし・・・(あまりよくないけど)
ライフでいいや~って事にしたのでした・・・

ライフならスマートパーキングアシストシステムもつけたいな~と強く志願してるんだけど
http://www.honda.co.jp/LIFE/smartparking/
うまくなれば、いらなくなる!!やらその他色々と言われ

(`-ω-´)むぅって感じ

じゃぁじゃぁこれは?
http://www.honda.co.jp/ACCESS/automobiles/life/support/index.html
コーナーセンサーだって~
いいなぁ~


せまい駐車場だとずっとなってるのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・。
それもそれで、うるさくて気になる(´-ω-`)
けどほしい・・・

とりあえず、車種はきまりましたローズ

車がくるまでに運転の練習しないと汗とか

comment

いやいやHはいいメーカーだよ!
ポルシェのほうがいいけどね!
  • 2008/04/16(水) 11:07 |
  • 四 |
  • URL
  • [編集]

自動運転みたいなかんじなのかな??
最近の車はすごい機能がついてるんだねぇ。

でもすぐにいらなくなるだろうね^^。
  • 2008/04/16(水) 20:47 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

スマートスムース…

なんかメカメカしいシステムだ!
コンピューター!
ハイテク!

休日は旦那さんと娘さんを乗せてドライブね^^
なによりも安全運転プリーズ。

お願いしますね^^
  • 2008/04/16(水) 23:27 |
  • むしこ |
  • URL
  • [編集]

四☆
もぅポルシェは、もぅいいって(,-´д`-)y─┛

うえっと☆
いいでしょ~わたしには、すごいいい機能なのになぁ
いつも駐車するときは、誰も止めてないはしっこの方にいって
バックしてはいったとこにいれるのよ・・・w
はやくちゃんと決めたとこに駐車できるようにならないとねe-330

むし
旦那がいる時は、絶対に運転しないよ~w
わたしが、運転する時は1人の時か娘っ子と2人の時だけ・・・。
きっと旦那もそう思ってるよe-440
  • 2008/04/17(木) 10:20 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


