スポンサーサイト


また地震

また岩手に大きな地震がありましたね
昨日は、早めに寝たので地震がおきた0:26は、ぐっすり寝てたんだけど
地震のゆれにビックリして飛び起きたんだけど
真っ暗で、すっごい大きな地震だったから娘っ子もすごく怖かったみたいで
しばらく震えてたし(´・ω・`)ショボーン
その後揺れがおさまってから、またすぐ寝てたんだけど
娘っ子が必要以上にくっついて寝れずしばらく(*゚‐゚)ぼぉー・・って横になってたら

お友達からのメールで大きな地震だったのかなって思い
TVをつけてみたら
想像以上に大きな地震にビックリ!!
それから家の中の見回りをし以上がないことを確認して
外・近所の様子を窓から見たんだけど
外は、真っ暗でよくわからないし
ご近所さんの家も真っ暗で寝てそうな感じだから
うちの近辺では被害が少ないんだなぁと思い
わたしも、寝ることに・・・
けど娘っ子のベッタリはおわらず、熟睡できなかった(´-ω-`)

ここ最近ずぅ~~~~っと雨が降ってるので
土砂崩れの心配はあるけど
とりあえず、大丈夫だと思います。
ご心配してくれた方々┌o ペコッ アリガトウゴザイマシタ

comment

無事で何より!
  • 2008/07/24(木) 10:32 |
  • 四 |
  • URL
  • [編集]

こんにちは

震度2でも、こわかったです。

  • 2008/07/24(木) 13:03 |
  • スマイル |
  • URL
  • [編集]

何もなくてよかった
娘ちゃん大丈夫?
2回目だし しばらくゎ落ち着かないかもしれないね
パパとママのそばにいたら安心して時期落ち着くよ
こういう時って何気にママも子供がそばに居てくれると落ち着いていられるよね
それにしても地震本気で怖い
ここのところ多すぎ!
  • 2008/07/24(木) 14:01 |
  • あやちゅん |
  • URL
  • [編集]

よかった^^ ちょっと安心!
うちの方も結構揺れた?ので・・・。丁度会社にいて、20階近くのとこにいたから辛い^^;
娘っ子さん、先月に続き、今月もだから、トラウマになってませんように~
最近、地震が多くて、怖いね^^;
  • 2008/07/24(木) 14:10 |
  • あつぼん |
  • URL
  • [編集]

嫌~な 横揺れだったね

うちも震度4だったよ 無事でなにより
  • 2008/07/25(金) 01:34 |
  • はにw |
  • URL
  • [編集]

コメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

四さん☆
ありがとねぇ~
そっちは、揺れなかったの~?

スマイルさん☆
はじめましてe-420
コメント ・:*:・(*-ω人)。・:*:・ありがとうございます☆
震度2くらいならσ(*´∀`*) なら気づかずに寝てそうです(・∀・`*)ゞエヘヘ

あやちゅんさん☆
娘っ子は、全然平気みたい~w
地震の時は、すっごい怖がってたんだけど
朝起きたら忘れてたし(* ̄m ̄) ププッ
あんな大きな地震を忘れるなんてある意味すごいかもw

あつぼん天然さん☆
20階くらいにいるとやっぱすごい揺れるのかな?
横揺れがすごかったし余計に揺れたのかな?
ほんと全国的に地震が多くてイヤだよね(´・ω・`)ショボーン

はにさん☆
はにのとこは、震度4だったんだぁe-263
震度4も結構大きいもんねぇ
被害が少なくてお互いよかったねぇ☆
  • 2008/07/25(金) 09:32 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


