スポンサーサイト


夏風邪

わたくし、夏風邪をひいてしまいました。
28日あたりから体調をくずしはじめ、
旦那の誕生日である30日には
熱をだしてしまい、1日寝込んでおりました。
けど、しっかりケーキは食べたよ(。-∀-)ニヒ♪
熱は、さがったんだけど、今もフラフラ・・・
9日~実家に帰る予定だから
それまでには、体調バッチリにしたいんだけどねぇ~
どうなるかな?
今回、実家にいったら、娘っ子を色々な所に連れて行ってあげる予定だから
風邪を治すだけじゃなくて、体力もつけておかないとね
とりあえず今日は、ノンビリしようと思います。

comment

夏風邪ゎしつこいからゆっくり休んでしっかり治すんだよ~
実家に帰って元気だったら神奈川まで遊びに来てね~
何気に遠いけどil||li _| ̄|○ il||li
楽しい実家ライフを送ってきてね~
  • 2008/08/01(金) 17:21 |
  • あやちゅん |
  • URL
  • [編集]

病気だと気持ちも↓↓だからねぇ。。

よく食べよく寝ることっすよ!!!
  • 2008/08/01(金) 18:43 |
  • こっそりさん |
  • URL
  • [編集]

あやちゅんへ☆
風邪なんとか治ったよ~
実家では、ゆっくりしてくるよ~
ご飯のしたくしないだけでも、楽だしね( ´艸`)ムププ
でも、暑そうだから(´・ω・`)ショボーン

こっそりさんへ☆
今回の風邪は、食欲はあったから
しっかり食べてたよ~(* ̄m ̄) ププッ
ちょっと太ったかな ァハハハハ(´Д`o)。o○(苦笑;)
  • 2008/08/05(火) 06:36 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


