スポンサーサイト


今日は

今日から、実家に帰る予定だったんだけど
娘っ子が、昨日38.6℃という熱を出し、今日は見送りになりました・・・
(*´Д`)=зハァ
今日起きて37.3℃だったのでこのまま熱が下がってくれれば
明日いけるかな?
無理せず娘っ子の様子を見ながら予定を立てて行こうと思うんだけどねぇ
12日は、ディズニーランドに行く予定で
もぅ日付入りのパスポートも用意してるから
それまでには・・・
なんて思ってたりも・・・
はたして、どぅなるかな?

私はというと、昨日は、病院に行き耳みてもらってきました。
耳の中の掃除をしてもらい
(これが、またすごい気分が悪くなるんだよ(´-ω-`)
気をうしないそうになる感じ・・・でも長い時間じゃないからなんとか我慢してるけどね)
耳の中の写真をとってもらい、今の状況を説明されました。
やっぱり、まだ両耳とも水がたまってるって(´-ω-`)
「治りが遅いようで、はやく治したいなら切開だねぇ~」
「でも、きるのいたいよ~・・・」
と言われ
「Σ(-∀-;)ヤッパリイタインダ」
「なかなか、麻酔もいかないからねぇ~
耳聞こえづらくないの?痛かったりしてない?」

「いたみは、ほとんどないですけど、聞き取りづらいですねぇ
でも、中耳炎になるとしょうがないんですよね?」

「・・・・・・・・」

先生なんで、無言なの?Σ(-∀-;)
やっぱり、きるの?きっちゃうの?
怖いよ~,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 
と逃げ出したくなってました(´-ω-`)
とりあえず、昨日は、実家に帰るのをOKしてもらい
今度は、18日に病院で診察・・・
そこで、どうするか決めるのかな?
ほんと怖い・・・できれば、旦那についてきてもらいたいけど
仕事だからダメだって(・`ε・´●)チェ

中耳炎になってから
前のように、物音が聞こえづらくなって
となりに、急に人がいてビックリしたり
何かを言われても、気づかない事が多かったり・・・
自分の声が、頭の中で響き
自然に声が小さくなっていて
話す相手も聞き取りづらかったり・・・
それに、頭の中で音が響くと具合も悪くなってきたり・・・
会話するのがちょっとイヤになってきてます。

急な変化に心がついてけず
気が滅入ってます(´-ω-`)
きっと時間をかけてなれてくしか、ないんだろうね
切開するかもという怖さと、耳が聞こえづらくなってるのが
もぅ自分でもどうしていいか、わかりません(´・ω・`)ショボーン
(*´Д`)=зハァ
ほんと薬だけで、はやく治ってほしいものだil||li (つω-`。)il||li

comment

私中学の時に量耳中耳炎になったよ
治療ゎ昔の事だから、今とゎまったく違うと思う
菜が中耳炎持ちでね
年中さんまでゎ熱を出すたびに中耳炎になってた
今も熱を出したら連れてくのゎ耳鼻科だよ
菜ゎ耳の中を何度も切って膿を出してるよ
耳鼻科行く度に今日ゎチックンする?って怯えた顔で聞くから、痛いのゎ痛いんだと思う
菜ゎ耳を切ったら、液体の薬を何日か使うけど、次の日にゎ耳の痛みとかゎ言わなくなるよ
それより娘ちゃんゎ中耳炎平気?
中耳炎ってうつる病気だった気がする・・・
一応見せに行ったほうがいいのでゎないかな?
  • 2008/08/10(日) 16:00 |
  • あやちゅん |
  • URL
  • [編集]

あやちゅんさんへ☆
コメありがとねぇ
参考になったよ。どぅもありがとう
今日実家に帰ってきたよ♪

とりあえず耳の事は、気にしないでのんびりしよ~って思ってます
娘っ子も鼻血1回だしたけど大丈夫そぅだしよかった(^-^)

お互い楽しい夏休みになるといぃねヾ(*´∀`*)ノ
  • 2008/08/10(日) 21:13 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


