スポンサーサイト


ディズニーランド

実家から帰ってきました。
娘っ子の体調もよくなってたので
予定通りにいってきたよ~
ィェ──゚+。:.゚ヾ(*′∀`)人(・ω・*)ノ゚.:。+゚──ィ!!
di.gif
ディズニーランドね。(*´д`*)ハァハァ
家を出たときは、曇ってて、1日曇りで暑くならない予定だったけど・・・
ついたときは、すっごい天気がよくて暑かった落ち込み
まぁ雨よりは、いいねぇ
とゲートをくぐると1番はじめに目にはいったのが
娘っ子の大好きなプルート!!!!!!
怖がってる娘っ子を説得し、なんとか一緒に写真をとってあげましたハート
pulto.gif
娘っ子はすっごい怖がってたけど、この写真を見てニヤニヤしてます( ´艸`)ムププ

そして、ディズニーランドに来た1番の目的は。。。
前に、TVで見たときに、ひとめぼれしどうしても欲しくなった
25thのドリームキーをGetするために、きたのです・・・

※ドリームキーとは、約10センチのキーチェーン
 別売りのビーズ・プレートを自由に組み合わせ自分だけの組み合わせに
 ↑の写真のミッキーもドリームキーもってるよ大きさは、違うけどねぇ

前に、旦那父・母が、ディズニーランドに行くときに
頼んだんだけど、8時間待ちで手に入らなかったとの事だったので
もぅ絶対手にはいらない*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
岩手⇔ディズニーランドなんて何回もいけないのに
il||li (つω-`。)il||li
なんで、こんなにほしいのに買えないの~
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
なんて旦那をせめたりw
そんな事があったので、 今回、ダメもとで売り場に行ってみると
あまり、人がならんでなく係りの人に聞くと
20分待ちくらいとの事
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ヤッター
20分くらい待ちますよ(*´д`*)ハァハァ
並んでる間に、娘っ子達にはパレードをみてもらい
注文完了。
13:30以降に、取りに来てくださいとの事
その間、色々な乗り物にのってお昼をとったりし
受け取りに行きとうとうわたしのもとに
ドリームキーが来たときすっごい満足
買ってくれた旦那様 ・:*:・(*-ω人)。・:*:・ありがと☆

ドリームキー
わたしのドリームキー

色
娘っ子と旦那のドリームキー

他にも赤・緑・黄色とあり、全色ほしくなっちゃいました
あと、プレートも色々ほしいかも

しかし、このドリームキー何につけようかな・・・

comment

きゃーー
かわいいね^^ 鍵^^
私もほしくなったぞ
  • 2008/08/18(月) 01:26 |
  • あつぼん |
  • URL
  • [編集]

ほんとすっごいかわいいよ~e-266
機会があれば、他のプレートも買おうと思ってるよ
  • 2008/08/18(月) 15:58 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


