スポンサーサイト


5/2-午後

5/2美味しいケーキを食べてから
幼稚園のお迎えに行き、その後久しぶりに3人でカラオケにいってきました
初めての2時間に挑戦キラ

娘っ子は、久しぶりなのですごい緊張しているみたいで
挙動不審に(*´∀`)クスクス
緊張をほぐそうと、おれとわたしで娘っ子の好きな曲を
いれまくり一緒に歌おうと娘っ子にいったのですが
娘っ子は、マイクを持って画面に釘付け。。。
あんまり歌いませんでした(´・ω・`;A) アセアセ

そんな感じで1時間30分くらい?たってから
ようやく慣れてきて歌ってくれるようにヽ(*´∀`)ノ
でも、わたしは、クタクタでした(*´Д`)=зハァ
今度行ったときは、最初から歌っておくれ(o´ω`o)

comment

おつかれさま^^

カラオケわたしも好き~~^^
3人で6時間とか・・・^^;

ストレス発散になりますよね^^
  • 2007/05/12(土) 19:30 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

σ(*´∀`*) は、カラオケが苦手なので。。。
最近のカラオケ行くメンバーは
旦那と娘っ子とσ(*´∀`*)
それ以外では、行かないし、歌いません (〃ノωノ)
ただ、古い歌しか知らないだけなんだけどねぇ( ´艸`)ムププ
  • 2007/05/13(日) 15:22 |
  • わたし |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


