スポンサーサイト


じつは。。。

土曜日の夕方に、病院に行き検査をしたとこまでは、前に書いたので
その続きから。。。

診断結果は、【脳腫瘍】でした。

先生からの説明を受け
「もっと詳しく検査をしないとわからないけど
手術すると思います。」
と言われました。

今は、病室で点滴をしています。
点滴で頭痛がおさまるようなんだけど
まだ、頭痛があるみたい。
それと、旦那一人で、起きてる事もできてるし
歩く事もできてます。
少し、右ひざから下がしびれてる感じがするようです。
それと、すっごい疲れやすいみたいだし、
記憶が、ごちゃごちゃになってったりしてるみたい

で、詳しい検査は、今日9月1日13:30から始まっています
付き添いは、いらないとの事だったので
私は、家に帰る途中買い物に行って、
夕飯の支度をし、ひと段落ついたとこなので
少し休憩。
もぅ少ししてから娘っ子を迎えに行き、宿題をやらせ
犬の散歩に行き
今日は、早めにご飯を食べてから
娘っ子をパパに合わせに行く予定です。

いつもよりすっごいハードだけど全然苦にならないのが、不思議
あまり、考えすぎないよう旦那と私と
娘っ子の為に明るく、今できることを頑張っていこうねって言うことを話しました
これからも頑張って旦那をサポートして行こうと思います。

最後に旦那のブログを読んでいた方・・・
そういうことなので、本人がブログを更新することは
しばらくないと思います。
あと、旦那が、ミクシィやブログにお邪魔してた方々
本人が直接見ることがしばらくできなくなると思います。
ので、よろしくお願いします。





comment

脳腫瘍・・・;;

はやく回復することを祈るばかりです。。
お見舞い行けたらいいんだけど。。。
  • 2008/09/01(月) 23:31 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

ええええええ

余りにショックだと言葉が出てこないもんだね。。。
何書けばいいかわかんない。

とにかく早く回復する事を心から祈ってるよ。
  • 2008/09/01(月) 23:55 |
  • 四 |
  • URL
  • [編集]

二人とも本当に、どうもありがとぅ♪
そう思ってるくれる気持ちが、今は一番嬉しいよ☆
本当に、ありがとう┌o ペコッ 
  • 2008/09/02(火) 00:37 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

びっくりしすぎて・・・。
早く回復する事をタダタダ祈るばかりです。
ラヴィさんも、無理しすぎないようにね^^;
早く治りますように^^
  • 2008/09/02(火) 08:23 |
  • あつぼん |
  • URL
  • [編集]

私のミクシーも、とよさんにゎいつもコメント頂いてました
面白コメントを何気に楽しみにしている夫婦がここにおります
治ってまた、面白コメントを書いてくれる日を心待ちに待ってるね
今ゎ久々に訪れた、長い夏休みだと思ってゆっくり休んでくださいなっとお伝えください

脳腫瘍も人それぞれだからあんまり元気づけにならないかもだけど
私の祖母も去年なりましたが、今ゎすっかり元気に過ごしているよ
頭ん中破裂しまくっても、少し足引きずる程度ですんでいる人もいるし(これゎ私の父ね)
ラヴィさんも気を張りすぎて疲れてしまわないようにね
ラヴィさんが倒れたら大変だから、たまには気晴らしをするんだよ

私でよければいつでも話聞くから言ってね
  • 2008/09/02(火) 11:32 |
  • あやちゅん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


