スポンサーサイト


詳しい検査後

検査の結果がでて
先生からの説明を本人と私でききました。
腫瘍が脳の深くにあるため
手術は、難しいものになるようです
その為、脳外科の設備の整った
仙台の病院に行き、手術をし
その後2ヶ月前後、仙台で入院し、
治療をすすめて行くことになりそうです
大きな手術そして術後も後遺症がでる可能性も高く
旦那1人で仙台に行かせる事が心配なので
家族と話し合った結果
私も、仙台での治療が、終えるまで
一緒にいることにしました
もちろん旦那の事も心配なんだけど
それと一緒くらい娘っ子の事も心配で
パパの病気の心配と両親と離れてしまう寂しさは
7歳の娘っ子には、相当なプレッシャーに
なるんじゃないかと家族で心配してます。
わたし達がいない間は、お父さんお母さんが、娘っ子の事を見ていくんだけど、それも心配で…
学校とも色々相談していこうと思ってます

今日の説明をうけ
不安な旦那のそばに、いるため
今日は、病院でお泊まりです
ちゃんと投稿できてるかな?

comment

ラヴィちゃんも大変な中、更新ありがとうございます。

みんながんばって!!!
  • 2008/09/02(火) 23:38 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

長い入院になると先生や看護婦さんにいろんな感情が出てくると思う
去年うちの父ゎ看護婦さんの対応の悪さにストレスたまりまくってたし
患者ってどうしてもわがまま言ったら悪いとか思っちゃったりするから、ラヴィさんゎとよさんのサポート大変だと思う
子供ゎ親が思ってるほど状況を理解するものだと思うよ
子供の事ゎじぃじとばぁばに任せちゃうのだ
遠い病院に変わっても妻が側にいてくれる、一番安心だと思うよ

とよさんもラヴィさんもがんばれ~!!
  • 2008/09/03(水) 11:15 |
  • あやちゅん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


