スポンサーサイト


元気につきました

今日は朝8時30分に、胆沢病院をでて、
なんと救急車で、東北大学病院に向かいました。
高速以外、サイレンをならしてもらい
スムーズに着くことができました。
救急車から外を見てると
車が、道をあけてくれるのが一目でわかり
いい体験が出来ました

仙台の病院につくと
受付をすませ、先生から手術までのながれの説明をうけました

胆沢病院の看護婦さんに
『もしかしたら、おっきい病院だから、付き添いはダメになるかも』っていわれてたんだけど

本当に、その通りになっちゃいました

手術までは、一緒にいてあげたかったんだけど
病院からお許しが出ないことにはね…

なので、私は、家に帰ってきてました

毎日、仙台まで通えたらいいな…

comment

付き添いくらい許してくれてもいいのにねぇ。。raviちゃんもたいへんだあ。。
  • 2008/09/05(金) 21:56 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

(´・ω・`) イイナー救急車乗りてぇ~
        車をどかして走りてぇ~

事故にあった時はタクシーで運ばれたし、
親父の時は定員オーバーだったし

1度乗った事あるらしいけど (ノω`・、)シクシク…
急性アル中で何も覚えてない~ (´・ω・`)ショボーン

ravi・・ 次の移動の時はおいらが豊の付き添いをするよ・・
大丈夫・・ おいらも豊を愛してるから・・・ 任せろ!

  • 2008/09/06(土) 00:49 |
  • はにw |
  • URL
  • [編集]

(^。^;)ホッ 無事に着いてよかったです^^
でも、付き添いくらいいいじゃんね^^; 近ければいいけど^^; 確かに、小学校の時、入院したけど、親が泊まるって事なかったなって^^;思い出しちゃいました^^
通うの大変だけどファイトっす!
  • 2008/09/06(土) 02:58 |
  • あつぼん |
  • URL
  • [編集]

おはよう。
なんか、寝れない病にかかった
入院しているだけだから、ゴロゴロしてりゃいいんだからいいんだけどさ。
まずはね、早く頭さばいてくたさいよ。先生…。
  • 2008/09/06(土) 07:07 |
  • とよ |
  • URL
  • [編集]

はい、おはよう

さばくだけなら、おいらが執刀してあげよう~
さぁ~どれどれ・・・
  • 2008/09/06(土) 21:51 |
  • はにw |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


