スポンサーサイト


9月6日

今日は、病院に向かう前にTUTAYAに行き
DVDを何本か、旦那の為に借りてきました。
ドラゴンボールにしよう~と思ったのに
1巻がなく、しかたなく2巻~借りること・・・
いつも、ケースからDVDだけとるのに
今日は、なぜかケースごとカゴにいれてたわ・・・(〃ノωノ)ハズカチィ

病院に着くと、ちょうどトヨがお風呂に行くところでした。
お風呂に入れる元気があるんだと思って
ε-(*´∇`*)ホッとしたぁ

昨日かいたか、忘れちゃったけど
ここの病院?病棟は
小学生以下は病室には、はいれないので
娘っ子がパパと会うには
近くの食堂でお話するしかないんだよね。。。
でも、旦那がずっとそこにいるのは、体力がもたないので
娘っ子と旦那が長く一緒にいれることができず
旦那も娘っ子もかわいそう。。。(´-ω-`)

今日先生と旦那が病室で話しをしているのを聞いていたんだけど
記憶検査?みたいなのやってて
私も心の中で先生からの質問に答えてたんだけど

たとえば
93-7=?

その答え-7は?
とどんどん同じ数を引いてくんだけなんだけど・・・
某ゲームの脳トレをやっていた頃は
すっごい得意だったのに
今日やってみて
すぐに答えれなかったΣ(ノ∀`*)ペチョン
しかも、途中考える事も放棄してましたw

でも、旦那は、ちゃんと答えれてたよ
むしろ私より、しっかりしてるから
大丈夫!!って思ったよ

今日は、そんな感じでした。

またまた、お守り頂きました
本当にありがたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
・:*:・(*-ω人)。・:*:・ありがと☆



comment

とよさん!
みんな応援してるから。みんなのちからがほんわかあったかくとよさんをつつんでるから。
元気だしておくれ^^
気持ちを強くもっておくれ^^
手術が終わって体力が回復したら、むしさんがギュッてしてあげよう。

がんばるんだよ!
  • 2008/09/07(日) 06:06 |
  • がんばるぞうさん。 |
  • URL
  • [編集]

おぉ!みんなで元気を送ってくれてた訳だね。うれしいね~。勘違いしそうになるくらい、皆さん優しく協力してくれる。感謝だよ。


あと、この場に書いちゃって悪いんだけど地元の野郎共も遠慮しないでコメントしてね
  • 2008/09/07(日) 07:16 |
  • とよ |
  • URL
  • [編集]

遠慮とかじゃなくて、書き込みに慣れてないだけだよ…。みんな応援してるぞ、カンバレ!
  • 2008/09/07(日) 16:52 |
  • 佐倉河に居る人 |
  • URL
  • [編集]

あはは。田舎もんめ~!
ほんと早く普通の生活にもどりたい!
遊びたいねぇ。
  • 2008/09/07(日) 17:35 |
  • とよ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


