スポンサーサイト


9月8日

今日になっても娘っ子の熱が下がらなかったので
病院に連れていきました
扁桃腺でした

なので今日は娘っ子についててあげることにして
パパの所は、旦那母が1人で行ってきました。

私が『パパどぅだった?』と言う質問に

旦那母『元気だったよお菓子食ってたぁ~』

との事です…

明日は、会いに行ければいぃな

comment

あわわw
お菓子食べすぎも注意っすw
でも、たまに食べるお菓子が旨すぎて止まらない^^;
食べすぎ注意だwww

娘っ子さんはだいじょぶか?
早く、よくなりますように^^
  • 2008/09/09(火) 01:59 |
  • あつぼん |
  • URL
  • [編集]

お菓子おいしいよね^^
わたしは「コパン」ってのが好きだわ。
でもとよさん、お菓子を食べ過ぎておなかが痛くなったら、ワタクシがおへそかじりにいきますよ。
注意!
らびちゃんもお菓子食べすぎてないかな?
むすめっこちゃん、大丈夫かな?
明日はお熱さがってますように。
  • 2008/09/09(火) 01:59 |
  • mushiko |
  • URL
  • [編集]

だって、お菓子じゃないと置いとくのに面倒でしょ。スナック菓子大好きだし。ただね。食べると響くんだよね~。
  • 2008/09/09(火) 12:06 |
  • とよ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


