

9月9日

大事な事を書き忘れてた
手術の日が決まってました。
9月11日です。

その日は、朝9時頃から準備に入り、
10時頃から手術開始
22時頃?終わる予定です。

手術後は、すぐにICU(集中治療室)に入り
そこで24時間様子を見ます。
で、何もなければ病室に戻る予定だそうです。

術後は、2~3日顔がすっごくはれるみたい。。。
それと、すぐに動けるわけではないみたい。

術後の事は、術後に考えればいいことなんだけど

手術の日は、皆様からもらったものを持って待機したいと思います。

ちなみに、今日も、娘っ子の熱は下がらす
私は、病院にいけませんでした。
旦那と電話で話したかぎり、とても元気そうでした(*´∀`*)
明日は、手術の前日なので
体毛の処理や、髪の毛も坊主にしたり?MRIもやるみたいだし
忙しくなるみたい。
手術前だから、あまり疲れなきゃいいけど(´・ω・`;A) アセアセ

comment

坊主にしなかったよ。医者に任せようと思って。毛を剃るのは10日だよ~。伸びても困るしねぇ。早く終わらせたいです。御守りにお願いしてるよ。みんなありがとうね。
  • 2008/09/09(火) 18:31 |
  • とよ |
  • URL
  • [編集]

何も出来ないけど南に向かってパワー送ってっから、頑張ってくれぇ~。
  • 2008/09/09(火) 20:31 |
  • 佐倉河に居る人 |
  • URL
  • [編集]

長い手術になるね
体力いっぱいつけてがんばってね!!

  • 2008/09/09(火) 21:37 |
  • あやちゅん |
  • URL
  • [編集]

9/11 ですね。
わたしもお祈りしておきます。
  • 2008/09/09(火) 21:54 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

がんばるんだよ!
がんばって手術おわったらお菓子だ!
  • 2008/09/09(火) 22:44 |
  • むし |
  • URL
  • [編集]

手術前にコーラは飲んじゃダメよ!頑張ってなぁ~
  • 2008/09/09(火) 22:46 |
  • ひろし |
  • URL
  • [編集]

今、点滴から解放されカップラを2つほど食べて寝ようと思います。手術頑張れって言われますが、どう頑張るのさ~。頑張るのは医者だぜ。俺はその後だな。でも、応援されてうれしはずかし31歳。
  • 2008/09/09(火) 22:58 |
  • とよ |
  • URL
  • [編集]

ハハハ、素直じゃねぇなぁ~。おしょすがんなよ(標準語:恥ずかしい)。まぁ、トヨらしいから良いけどね。
  • 2008/09/09(火) 23:40 |
  • 佐倉河に居る人 |
  • URL
  • [編集]

人って字を3回書いて呑むと手術成功するって、ばぁちゃんが言ってたよ~

 元気玉の使用を許可する (`・ω・´)ゞ デシ”
  • 2008/09/10(水) 01:12 |
  • はにw |
  • URL
  • [編集]

言い忘れた・・・


 がんばれ執刀医! 御付の看護婦さんも、ふぁいと~!
 友をよろしくたのむ~
  • 2008/09/10(水) 01:15 |
  • はにw |
  • URL
  • [編集]

一日も早く元気になるの祈ってるよーー^^
手術時間長いのに驚いた^^;
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
  • 2008/09/10(水) 01:21 |
  • あつぼん |
  • URL
  • [編集]

みんな本当にどうもありがとぅ┌o ペコッ
  • 2008/09/10(水) 09:26 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


