スポンサーサイト


5/4

5/4は、わたし・おれ(旦那)・娘っ子・旦那母で
お弁当もって海釣りに行ってきましたよ(。-∀-)

すごいその日は、風も穏やかで天気もよく釣り日和で
海もすごく気持ちがよかったよ~

9時くらいに家を出発し、途中で何回かトイレ休憩をしながら
12時ちょっと前に到着
釣りを始める前に、お弁当を食べて
さっそく釣ることに。。。

海に投げ込み
わたしと娘っ子と旦那母は、
だるまさんがころんだをして
魚が釣れるのを待つことに
おれ(旦那)は、針が底にひっかかった竿を
なおしたりでいそがしそうでした(*´∀`)クスクス

15時まで釣りと、だるまさんがころんだを楽しみ
帰ることに・・・
うまくかけてませんが本当に楽しかったんだよ~

釣れた魚は、↓にアップしますねぇ

魚1

1番最初に釣れたお魚
ひきもなく竿の様子を見るために引き上げたら
連れてたお魚(*´∀`)
はじめ見たとき、餌が太った!!と思ったよΣ(ノ∀`*)ペチョン


魚2

2匹目のお魚
アイナメという食べれるお魚
おれが釣りました。
1匹目と違いお魚らしく、ようやく釣りっぽい実感がわいたよ( ´艸`)ムププ

魚3

3匹目のお魚
わたしが釣りました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
2匹目と同じくアイナメちゃんです
おれが釣ったのより大きい(と思ってるのはわたしだけ( ´艸`)ムププ

3時間やって3匹しかつれず。。。
でも楽しかったので゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
次回は、もっと釣るぞ~(`・ω・´)ノ オーッ!!

comment

きゃー。おれさんの手が写ってるぅ~。きゃー


・・・・・・・・・・・・・・・
  • 2007/05/13(日) 22:22 |
  • おれ |
  • URL
  • [編集]

(-ω-|||)・・・
  • 2007/05/13(日) 23:59 |
  • わたし |
  • URL
  • [編集]

結構遠出したんですね~^^
しかもおっきいの釣れてるし、よかったね^^
(3匹ってのはちょっと寂しかったかな??

わたしも諏訪湖ワカサギ釣りに一回だけ行ったことあるんですね^^
その時は竿入れたら1分もしないうちに釣れたから、ホント楽しかったよ^^&唐あげ美味しかったしね^^

お勧めですね^^
  • 2007/05/14(月) 02:20 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

いっぱい釣れると本当に楽しいもんねぇ
昔、わかさぎの海バージョン”チカ”っていうお魚釣りした時そうだったよ~
竿をいれたら、すぐ連れて(*´д`*)ハァハァ
おもしろかったです( ´艸`)ムププ
  • 2007/05/14(月) 09:00 |
  • わたし |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


