スポンサーサイト


みなさまへ

本当に、コメントどうもありがとうございます。
それに、お手紙や、メールなど沢山の応援メッセージありがとうございます。
ひとりひとり、コメント・お返事を返したいのですが
なかなか時間がなく。。。本当にスミマセン。

やっぱり、宮城県・仙台⇔岩手県・水沢は、遠く・・・
今日は、旦那に会いに行くことができませんでした。
でも、メールのやりとりは、しましたよ。
体調は、だいたい同じなのかな?

でも、メールだけじゃ顔色とか見れないから
すごく心配です。

術後の1週間後の18日19日あたりに
顔だしたいなぁって思ってるんだけど
それも、いけるかどうか。。。
病室に娘っ子が、いければ、いつでも行けるんだけどね(´-ω-`)

しかし、毎日顔をあわせてた頃は、なんとも思ってなかったけど
むしろ、なんでもっと色々してくれないの~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
な~んておもってた事もよくあったのに
こうも会えなくなるとやっぱり寂しいものですね(´・ω・`)ショボーン

comment

お嫁さんからも旦那さんからも、平穏無事の時にはいろいろわがままや甘えがでてくるものですね。
いざ、ピンチになったときに、いかに普段の生活がありがたいかわかるものみたい。
わたしもそうでした。
今回、とよさんもらびちゃんもみゆちゃんもがんばって、大切なことがいくつか再認識されたのですね。
とよさんが元気に回復したら、今まで以上のあたたかい家庭になるんでしょうねえ^^
うちも負けてられません!
がんばります!
  • 2008/09/16(火) 00:27 |
  • むし |
  • URL
  • [編集]

今日、総回診だったよ。医者が15人位ゾロゾロきたよ。よくわかんないよ。なんかある?って言うから、首が痛いって言ったんだけど、それは無視されたし。
  • 2008/09/16(火) 08:30 |
  • とよ |
  • URL
  • [編集]

ぞろぞろまわってるだけなのか。。。
  • 2008/09/16(火) 12:20 |
  • むし |
  • URL
  • [編集]

うーん。とりあえず、ゾロゾロきたよ。何って言う話もないねぇ。
  • 2008/09/16(火) 13:35 |
  • とよ |
  • URL
  • [編集]

外国では、脳の手術を行った後に、
  超能力的、力に目覚める人が居ると話を聞きます。

もしや、とよも何か開眼するのでは~ 期待 (。-∀-)ニヒ♪

  自販機の下に10円落ちてる気がすると、100%的中するとか
   看護婦さんのパンツ色が聞かずにも分かるとか・・・

  (´・ω・`)ショボ そんなんかよ・・・ もっと世界平和に役立つのを頼むよ~神。
  • 2008/09/16(火) 18:55 |
  • はにw |
  • URL
  • [編集]

超能力かぁいぃねぇ(-∀-*)ァハ
私だったら、空とびたいし~
テレポーテーション?もしたいし、
テレパシーとかもいぃねぇ~
予知能力とかもいぃな

  • 2008/09/16(火) 20:53 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


