

9/16

今日から娘っ子が学校に行き始めました。
なので、久しぶりの学校なので
今日は、ママおうちにいるから、学校がんばってきてね!
って娘っ子と約束した為病院には、いきませんでした。

けど、旦那母が、旦那弟と新幹線で仙台に行くとの事だったので
着替えやらをお願いして行ってもらうことに
旦那母から食事が、お粥からご飯になってたよと言われました。
他には、何も言われなかったので
変わりないんだなと思いました。

お粥から、ご飯になったって事は
少し胃が落ち着いたのかな?

明日は、私が病院に行くのでしっかり顔色や体調を見て報告したいと思います。


comment

おかゆからごはんになったってことは、お医者様の目から見て、順調に回復してるってことやんね。
よかった^^
驚異の回復力~
  • 2008/09/16(火) 23:19 |
  • むし |
  • URL
  • [編集]

回復してるのかな?今日の午後に説明があるよ。あと、何ヶ月かかるのかな~?
  • 2008/09/17(水) 06:54 |
  • とよ |
  • URL
  • [編集]

あせったらダメですよ。
ゆっくりでも確実にね^^
つらいのはすこしでもましになったかなあ?
  • 2008/09/17(水) 12:39 |
  • むし |
  • URL
  • [編集]

説明聞きました。あと2ヶ月はこの病院に入院です。放射線治療と薬による治療だそうです。そして、退院後は1ヶ月に1回くらい通うみたいです。まー。長くなりそうだけど、頑張ります。
  • 2008/09/17(水) 16:02 |
  • とよ |
  • URL
  • [編集]

ニカゲツ!ってことは60日ではありませんか~
目安あと60回寝て起きたら退院ね。
いきなり100を切ってますね^^
お医者様にじっくりしっかりケアしてもらいましょう。
とよさん退院時には、入院する前より60倍元気になってますね、きっと^^
  • 2008/09/17(水) 16:21 |
  • むし |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


