

9月20日

今日は、娘っ子と私と旦那母と3人で
新幹線で仙台までいってきました。

今日は、旦那が娘っ子の為?に
唯一一緒に過ごせる場所・・・
食堂にずっといてくれました。
途中検温の為、病室にもっどったけど
だいたい2時間くらい、その食堂にいてくれました。
娘っ子は、すごい嬉しかったみたい(o´ω`o)

けど、さすがに旦那は、疲れたみたいで
私達は、帰ることに・・・
やっぱりまだ、長く起きてるのは、辛いみたいです。

それと、頭のむくみが、まだひどく
むくんでるとこは、熱をもってるし痛むみたい
さわると、すごいぶよぶよしていて、波打ってるし・・・
それさえなくなれば、もっと起きてられるのかな?



comment

ぶよぶよはさっぱり収まらないよ。みんな触っていくし…
  • 2008/09/21(日) 08:40 |
  • とよ |
  • URL
  • [編集]

触っても大丈夫なもんなの???
  • 2008/09/21(日) 13:48 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

今日からドラゴンボールZに突入です
ごくうの兄ちゃんが出てきた!!ヤバイここ見たことない・・・名前ゎラビッツ!?知ってた???
そして無天老師(当ってるか挑戦)を見てぶよぶよな亀仙人!?を想像してしまったよ( ´艸`)ムププ

子を守る親になったごくう
とよパパもがんばれ!!
  • 2008/09/21(日) 14:40 |
  • あやちゅん |
  • URL
  • [編集]

うえ様
だいじょぶだぁ~!

チュン様
ラディッツだぞ!無天老師は漢字忘れたぞ~。
  • 2008/09/21(日) 15:08 |
  • とよ |
  • URL
  • [編集]

×無天老師
武天老師
だそうですよ
  • 2008/09/21(日) 16:52 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

すげぇ~ぶよぶよなんだ~
同じ手術受けた人達で、パズルぷよぷよ実写版できるねw~ ァハハ(*´∀`*)


あやちゃんへ

おしぃ~1文字違いの~ 武天老師

ちなみに武天老師は、初登場時では319歳~原作、ドラゴンボールZ終了時は354歳です。
さらに占い師・占いババって姉が居ます。200歳以上の歳の差姉弟。推定550歳。
もう確実に化け物だねw  (*´∀`)クスクス

ハゲて亀仙人目指している~そこの方~ このぐらいの長生きを期待してます~
ヾ(@゚ ▽ ゚ @)ノあははw~



  • 2008/09/21(日) 17:27 |
  • はにw |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


