

9月21日

今日は、病院に行く予定じゃなかったのですが
旦那とメール&電話で連絡をとったところ
旦那父の職場のお偉いさんからお見舞いでいただいた
お寿司&お菓子をもらったらしく
11:00に1パックのお寿司を食べて
おなかいっぱいになったらしく・・・
それじゃぁお昼食べれないジャンヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ケシカラン!!
残ったの食べちゃダメだよ☆ヾ(`Д´*)
今からとりに行くからヽ(o`Д´o)ノ

ということになり病院に行くことに。。。

σ(o・ω・o)が、病院に向かってる間に
旦那は、病院で出されるお昼ご飯もしっかり食べてたらしいです。
で、病院に行くと旦那は
くるしいぃぃ。。。
とベッドで横になってました(*´Д`)=зハァ
今日は、食べすぎでダウンしてた旦那でした。

けど、相変わらず頭(おでこ)は、ぶよぶよで
本当に元にもどるんだろうか・・・と心配になる今日この頃
今度会う23日には、むくみがなくなってるといいね(´-ω-`)

comment

寿司を持ってきたなら持ってきたと言え!!!
  • 2008/09/22(月) 08:45 |
  • とよ |
  • URL
  • [編集]

むてんろうしの「師」を「子→師」に悩んだあげく直したにも関わらず「む」の方で撃沈したあやです!!
胸を張って「バ カ」で居続けます!!!
寿司を目の前に我慢なんて乂д)ムリ!!
我慢ゎ体に良くナイナイ!!!
σ(oωo)まだ体重戻ってない
とよさん!!こっちのみ~ずゎあ~ま~いよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
  • 2008/09/22(月) 10:26 |
  • あやちゅん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


