

9月24日

今日から放射線治療がはじまりました。
午前中9時頃と16時頃にしたそうです。
その間に、点滴や注射をしたそうで
17時頃に、MRIもしたそうです。

今日は、とにかく頭痛がすごかったみたいで
ほとんど食べれなかったみたいです。

ほんとに頭痛がひどかったみたいなので
わたしもメール・電話をひかえてました。。。

しばらく、頭痛や体調が落ち着くまで
旦那からのメールが来るまで
私から連絡するのは控えようと思いました

あまりにも、ひどいようならまた少し付き添いたいけど
いても邪魔なようだし。。。
どうしていいものやら(´-ω-`)

comment

頭痛凄かったけど、ご飯は全部食べたよ~。MRIあったから、それ終わるまで食べれなかっただけだよ。
  • 2008/09/25(木) 09:50 |
  • とよ |
  • URL
  • [編集]

ご飯大事
全部食べれてえかったえかった
頭痛いんだね、いつまで痛いの続くんだろうね、無理しないで頑張ってね!
ラヴィさん風邪だいじぶ?
自分の体調も大切にしてね
  • 2008/09/25(木) 12:37 |
  • あやちゅん |
  • URL
  • [編集]

今日はそれほど頭痛くならなかったよ。でも、すごいムカムカ胸やけして夕飯あんまり食べれなかった…。
  • 2008/09/25(木) 19:13 |
  • とよ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


