

9月30日

トヨが、脳腫瘍と診断されて1ヶ月がたちました。
この1ヶ月の間には、本当に色々あってめまぐるしい1ヶ月でした。

緊急入院
脳腫瘍と診断
詳しく検査
救急車で仙台へ転院
検査続き
手術
ICU
手術後の検査
放射線治療

本当にトヨは、頑張った!!
そう思います。

急な事で動揺してたわたしやトヨを
支えてくれた沢山の方々に
深く感謝いたします。

皆さんに支えられていなければ
本当にここまで頑張ってこれなかったと思います。
本当にどうもありがとうございました。

手術後、トヨも落ち着いてきているし
放射線治療中は、気持ち悪くなった。。。
と同じ事を書くことになると思うので
トヨの事でまた何か変わったことがあった時は
すぐに更新したいと思いますが
トヨの症状を伝える毎日のブログ更新は
今日までにしたいと思います。

トヨに、直接電話もメールもしても大丈夫なので
何かあれば、直接本人に連絡して下さい。

comment

オス。
次は元気ありあまって退院~っていう連絡ですね、きっと。


とよさんもらびちゃんもがんばった。

「えらい!」
  • 2008/09/30(火) 23:19 |
  • むし |
  • URL
  • [編集]

オッス!!
俺はあんまり頑張ってないよ~。昨日、30日は放射線受けても気持ち悪くならなかったよ。
  • 2008/10/01(水) 10:38 |
  • とよ |
  • URL
  • [編集]

退院の更新楽しみに待ってま~す
  • 2008/10/01(水) 12:07 |
  • あやちゅん |
  • URL
  • [編集]

退院までまだまだだから
病院に行ったとき、更新したいと思ってま~す。
  • 2008/10/02(木) 10:48 |
  • ravi@管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


