

10月4日・5日

土日にトヨに会ってきました。
まぁまぁ元気でしたよ

面会は、やっぱり疲れるらしく
熱が出るみたい。。。

今度の三連休は
リフレッシュの為自宅に帰っていいとお許しがでたけど。。。
家に帰ってくると
トヨも家でしたい事があるだろうし
まわりも何かしてあげたいだろうし。。。
(トヨ両親が、どこかに食べに連れて行ってあげたいといってるので)
余計疲れちゃうのでは?と心配です

あくまでも、リフレッシュ!
退院では、ないのだから
家でゆっくり過ごすようにしないとね(´-ω-`)


comment

まずは犬と遊んで、水槽を綺麗にして、オオクワガタをどうにかしたいです。一番は家族とゆっくり一緒にいたいです。
  • 2008/10/07(火) 13:00 |
  • とよ |
  • URL
  • [編集]

元気してますかあ?
むかむかさんはだいぶましになったかな?
オオクワガタを「どうにか」したのね。
ゆっくりゆっくりできたかな?
せっかくみんなで過ごせるんですもの。あまり用事ばっかりでむりしたらダメですよ~
  • 2008/10/07(火) 21:22 |
  • むし |
  • URL
  • [編集]

興奮して無理しすぎないようにね~
何にしても楽しみダ━━━(●≧ω≦)人(≧ω≦●)━━━ネ
  • 2008/10/07(火) 22:35 |
  • あやちゅん |
  • URL
  • [編集]

なかり回復した見たいだね~ ε-(*´∇`*)ホッ

 ホントにしたい事は違うだろ~ (*´ -`)(´- `*)


(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
  • 2008/10/07(火) 22:45 |
  • はにw |
  • URL
  • [編集]

牛丼とラーメンも食べたいな~。問題は病衣以外はジャージしかない事だね。アディダスとかナイキの格好いいジャージじゃないぞ!謎のジャージだぞ。上着はTシャツとパーカー(ユニクロ)で頭は坊主頭だ。うん。俺なら近づきたくないなw
  • 2008/10/08(水) 10:00 |
  • とよ |
  • URL
  • [編集]

ゆっくり休んだほうが良いよぉ~。…だって犬って、流れ星銀牙に出てきそうなやつでしょ、無理だからやめなさい。
  • 2008/10/08(水) 13:31 |
  • 佐倉河に居る人 |
  • URL
  • [編集]

違うよ。
銀牙~流れ星銀~
だよ。確か…
  • 2008/10/08(水) 13:50 |
  • とよ |
  • URL
  • [編集]

あらぁ~、やっちゃったかぁ?おしょすぃねぇ。
  • 2008/10/08(水) 15:35 |
  • 佐倉河に居る人 |
  • URL
  • [編集]

犬と遊んで、水槽を綺麗にして、オオクワガタをどうにかしたい・・・

全部却下ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ケシカラン!!

家でゆっくり安静にできないなら病院にいなさい

犬と遊ぶ→犬をなでる程度
水槽綺麗に→水槽を眺める
クワガタをどうにかする→クワガタを見る

くらいならいいけど
疲れてたら何もさせないからね☆ヾ(`Д´*)
  • 2008/10/09(木) 11:40 |
  • ravi@管理人 |
  • URL
  • [編集]

鬼嫁じゃ…。鬼嫁様がおる…。
  • 2008/10/09(木) 17:22 |
  • とよ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


