スポンサーサイト


残念

今日学校から娘っ子が38℃の熱があります。
と家に電話があった為、学校を早退してきました。
お昼に熱を測ってみると39℃になっていて
夕飯を食べる前には39.7℃にまであがってしまいました。

で、この事をトヨに伝え
トヨが病院に相談してみると
先生が、今週の外泊はやめときましょうとの事。。。
なので、家に帰ってこれなくなってしまいました。

(*´Д`)=зハァ

トヨも残念だと思うんだけど
高熱がでてるだけでもつらいはずなのに
自分が熱を出したからパパがかえってこれないんだと
泣いてしまって、本当に娘っ子がかわいそうでした。

パパが入院してから
わたしの負担が多少増えた為
娘っ子もそれをわかってか、
色々手伝ってくれるようになっていました。
それに甘えて、無理させすぎちゃったな。。。
わたしが、もっとしっかりして
娘っ子の事をちゃんと見ていれば
ここまで熱を出すこともなかったし
みんなをガッカリさせる事がなかったと深く反省してます。
とにかく今は、娘っ子の熱が少しでも下がって
楽になってくれればいいな。

comment

あんまり気にしないでね。娘はかわいそうだけど、誰が悪いわけでもないと思うよ。
  • 2008/10/09(木) 21:29 |
  • とよ |
  • URL
  • [編集]

みんなやさしくてとてもいいなあ。
  • 2008/10/10(金) 01:39 |
  • むし |
  • URL
  • [編集]

(´・ω・`)ショボーン 娘っ子 どんまいだね~・・・

 相談なんだけど、代役でおいらが帰ろうか?

   サプライ~ズ
  • 2008/10/10(金) 01:48 |
  • はにw |
  • URL
  • [編集]

はにが、トヨのかわり?w


ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ ⌒ ○┼<
  • 2008/10/10(金) 16:24 |
  • ravi@@管理人 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


