スポンサーサイト


10月17日~20日

はじめに、今日のブログは長いよ~(´・∀・`)

10月17日

次の日18日が、娘っ子の作品展示会がある為
病院から外泊許可をいただき
久しぶりに、トヨが家に帰ってきました。

帰ってくる前に放射線治療後のMRIの写真?を見せてもらい
説明を受けたところ順調だという事を聞きました。

新幹線で帰ってきたのですが
やっぱりすごく疲れるみたいで少し辛そう。。。
家に帰って来てとりあえず、メールチェックだけし
お風呂に入ってから寝る事にしました。

10月18日

娘っ子の作品と歌をききに学校に行ってきました。
風邪などうつされないようにマスクをし
体育館で娘っ子の歌をきいて
その後教室で作品を見て帰ってきたんだけど
学校に来る前に家で、トヨに
ちゃんと挨拶してよね!っていっていたのに
疲れてたらしく話をあわせるのが、精一杯だったらしいです

娘っ子のおもしろいかわいぃ作品を見て
癒されて家に帰ってきました

幸い、家と学校が徒歩5分もかからないのでよかったかな?

お昼は、ずっとトヨが食べたかった
インスタントラーメンを作ってあげて
おいしいおいしいと満足気に食べてたトヨ・・・( ´艸`)ヨカッタネェ
しかし、インスタントラーメンで満足するなんて。。。
安い男( ´ー`)フッ

夕方まで昼寝をし起きてからは

ゲーム屋さんに行き
病院で時間をつぶす為にゲームを購入
夜ご飯はトヨのリクエスト
あったかいポテトが食べたいという事で
マクドナルドで夕飯を済ませ
ベットに入り、18日は、終了

10月19日

この日は、病院に戻る日でもあった為
戻るまでは、ゆっくりしようといっていたのに
私の運転で、近くのダイソーに行ってきました
病院で使うものを少し購入し
3人でプリクラをとってきました。

お昼に家に帰って
またしばらく食べれなくなるからと
インスタントラーメンを食べ・・・

病院に戻る為14:30頃に家を出発しました。
病院に16:30頃つきまだ時間が早かったので
バスで仙台駅にいって食事をしてから
病院にもどったのが18:30でした。

トヨいわく、なんかすっごい疲れた3日間だったようです。
来週も外泊許可でても断るだって。+゚(つз`o)゚・*:.。.

20日は、娘っ子が18日の振り替え休日でお休みになった為
19日に娘っ子と私は病院近くの宿泊施設に泊まり
20日朝~夕方まで病院で過ごしました。
何をするってわけでもなかったんだけど
娘っ子もずっとパパのそばにいれたのが
うれしかったようでよかったです

今度帰ってくる時は
あまり出かけないで家で過ごそうねローズ

comment

いっぱい動いたんだね~
娘ちゃん喜んだだろうね~
病院も娘ちゃん病室入れるといいのにね
それにしても本当安上がりの男ですな~w
  • 2008/10/21(火) 09:40 |
  • あやちゅん |
  • URL
  • [編集]

安い男だとぉ!(ベジータっぽく)
インスタントラーメンは病院じゃ食べれないだろ~。値段の問題じゃないんだよ。
色々やりたいことはあったんだけど無理だったよ。なんかすぐ疲れちゃって…。体力戻さないとな~。
ゲームはDSのFF3を買ったよ。
  • 2008/10/21(火) 16:52 |
  • とよ |
  • URL
  • [編集]

好きなもの食べられるってのも元気になってるってことだもんね。

順調に治ってるようで安心です^^。
  • 2008/10/21(火) 21:27 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

好きな物と言えば、今日妻が買い物に行った時に「うまい輪」のめんたい味を買ってくれたようでした。次回病院に来る時に持ってきてくれるかな~。
  • 2008/10/22(水) 13:09 |
  • とよ |
  • URL
  • [編集]

元気そうでなによりですな~
ほのぼのしてて
俺も地元帰りたい~
ってなった・・・orz
  • 2008/10/23(木) 02:14 |
  • むー |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


