

また・・・

私の事

最近また耳に違和感を感じていたので
今日、一応見てもらおうと病院に行ってきました。

そうするとまた耳に水がたまってました。。。
中耳炎です(´・ω・`)ショボーン
今回もまた、両方ともなってました。

先生とお話して
アレルギー性鼻炎が関係してそうなので
まず、アレルギー性を治すために病院に通う事、
そうしないとまた、中耳炎になる可能性が高いそうです。
今日は、左耳の鼓膜を切開し中にチューブを入れる事になりました。
なんのアレルギーか、しっておきたいので
私からアレルギー検査をお願いしました。
こんな事がないと調べられないからねぇ~

で、今回の診察代
16,880円でした∑(´・ω・|||)
軽い気持ちで来たので、この金額にビックリ。。。
お財布に入っていたのが
16,200円くらい。。。Σ(´□`;) タリネーシ
しょうがないので病院のATMで引き出して支払いました(*´Д`)=зハァ

来週は、右耳を切開です(´-ω-`)
来週も、このくらいかかるのかなぁ
コタツ&カーテンをかってしまったのに・・・
今月は、すごい出費になりそう

もぅ鼓膜切開は、痛くないのをしっているので
怖くないんだけど、やっぱりイヤなもの(*´Д`)=зハァ
今回で最後になればいいな

comment

あらま。。また、、、と言っては悪いですね。。

お大事にしてくださいね^^。


それにしても、、、すごい出費・・・。。
  • 2008/10/28(火) 22:12 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

夜中に目覚め覗いてみれば、更新してあった。わからんがすでに毎日浪費生活を送る奴がここに…。ま~大丈夫!そのために保険を払ってきた訳だw
  • 2008/10/29(水) 00:30 |
  • とよ |
  • URL
  • [編集]

(´・ω・`)ふぅ… 取っちゃえ・・
  • 2008/10/29(水) 01:11 |
  • はにw |
  • URL
  • [編集]

何のアレルギーなんだろ
身の回りに常にある物でないことを祈るよ
金ゎ天下の回り物、使うとき使ったら、きっといっぱい返ってくるさ!っと思ってやり過ごすことにしてるσ(oωo)でした~
  • 2008/10/29(水) 12:12 |
  • あやちゅん |
  • URL
  • [編集]

うえっとへ☆
ほんとあら。また。。。って感じよう~e-263
中耳炎にならないようにする為に
なにか秘策でもあるのかねぇe-330

とよ☆
トヨは、そんな浪費してなくない?
私&娘っ子の方が出費してるよ~

はに☆
とっちゃえって
ひどーい☆ヾ(`Д´*)

あやちゅん☆
ほんと何のアレルギーだろうねぇ
小さい頃からアレルギーもちだったのに今までほっといたのが不思議。。。
  • 2008/10/29(水) 22:05 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

我帰自宅明日
  • 2008/10/30(木) 12:58 |
  • とよ |
  • URL
  • [編集]

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 中国人なんて・・?
  • 2008/10/30(木) 15:34 |
  • はにw |
  • URL
  • [編集]

今日の夜に家に帰るよ。そんで月曜日の19時までに病院に戻るよ。って書いたんだよ。はにwには難しかったかな~?
だから連休中に病院にきても俺はいないよ。
  • 2008/10/31(金) 14:05 |
  • とよ |
  • URL
  • [編集]

3連休を利用して仙台へ行く予定で、既にスーパーひたちの指定席ゲットしてたのに・・

 ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ 仕事してやる~ 
  • 2008/10/31(金) 21:27 |
  • はにw |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


