スポンサーサイト


七五三

(○´∀`)ノ゙おひさしぶりぃ~★

家族みんな元気でした。
なんだかんだと忙しく?ブログ更新する気力もなく放置しちゃってました。

そんなこ忙しい中、娘っ子が今年七歳になった為
記念に写真だけでも撮ろうということになり
本人の写真だけ撮ってまいりましたローズ

3歳の時も、チャレンジしたんだけど
娘っ子の人見知りが、激しかった為
写真館で、大泣きし着物に着替えることすらできず断念落ち込み

7歳が最後のチャンスだったのです。
今回は、娘っ子もノリノリで衣装選びからとてもスムーズでした。
写真館の方に撮影方法どうしますか?と聞かれ

☆スタジオ写真・・・出来上がり写真が立ってカメラ目線?のシンプルなもの
☆ナチュラル・・・・・子供の自然な表情をとるもの
☆モデル・・・・・・・・色々なアイテムを使いポーズをとっての撮影

3つの中から選んでくださいと言われ
娘っ子も、興味をもったモデルでお願いしました。w
写真撮影当日も、多少緊張していたものの
着替え・メイクも何の問題もなく終わり撮影に・・・
撮影は、シンプルなポーズから撮りはじめ
ドレスでは、日傘を持ち着物では、のれんから顔を出すというポーズをとりました。
そして、娘っ子の笑顔が出るために
写真館の方とカメラマンの方、そして私は
かわいぃねぇ~の連呼( ´艸`)ムププ

娘っ子は、終始笑顔で写真を撮ることができました。ハート


着物ドレス
※クリックしたら大きくなるよ

ブログにアップするために娘っ子の顔に落書きしたんだけど
娘っ子は目が大きくないので、すっかり別人に・・・
人間、目を変えただけでもかわるのねぇと実感しました。

comment

目がペコちゃんに。。。
こどもはかわいくてとてもいい^^
うちはそろそろ反抗期に。
このまえ、算数テストで0点とって帰りやがりました。
ヤツはのび太だ。
むすめっこちゃんもうちの子も健康でやさしい子になりますように。
  • 2008/12/10(水) 20:35 |
  • むし |
  • URL
  • [編集]

かわいいね^^
ドレス、ちょーカワイイv-238
私も、女の子ほすぃーーー!!って、未婚で言うなってね^^;
  • 2008/12/11(木) 13:03 |
  • あつぼん |
  • URL
  • [編集]

いい笑顔やわ^^。ほんとかわいいねぇ
  • 2008/12/12(金) 05:34 |
  • うえっと |
  • URL
  • [編集]

むしさん☆
うちも反抗期はじまりつつあるんだよ~
それと、うちも算数が苦手なようでe-263冬休みに、頑張らせないといけなそうだわ(´-ω-`)

あつぼんさん☆
かわいぃ~でしょ~(* ̄m ̄) ププッ
女の子は、いいよ~・:*:・(*´ω`*)ウットリ・:*:・

うえっとさん☆
ほんといい笑顔で、撮れてよかったわぁe-265
いい記念写真がとれて満足だよe-265
  • 2008/12/12(金) 17:36 |
  • ravi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


