

冬休みなので

ちょっと前にもぅすぐ冬休み。。。
みんなで家にいる事も多くなるなぁ~と思い
こんなものを買いました。

1つは。。。
マナー豆(ビーンズ)
マナー豆1
こんな感じで遊ぶひよこ豆
色々な形をしたキュートなお豆を箸でつまむゲーム
娘っ子とトヨの箸の持ち方がゲームで
楽しみながら正しい持ち方になればいいなぁ~と購入してみました。
説明書?みたいなのに箸でやっちゃいけない事(よせ箸・刺し箸等)も書いていたり
つまむ豆もひよこで、かわいく楽しんで遊んでおります。
これを買って娘っ子には、いい経験になったみたい。


2つめは
ニコケーキゲーム
ニコケーキゲーム

これもまたかわいいハート

バター風サイコロを振りでた数だけパンケーキを重ねていくゲーム
1~3のめと他にもパンケーキの裏を重ねるめ等あり
一番最初に自分のもってるパンケーキをすべて重ねられた人から勝っていくゲームなんだけど
誰かが先に倒してしまい、買ってからいまだに全部つみあげられた人はいません。。。
単純だけどすごくおもしろいゲームだわ( ´艸`)ムププ
面白すぎて、エスカレートする娘っ子。。。
注意する事も多々あったりなかったり。。。

今日はクリスマスイブ。。。
みなさんステキなクリスマスを(*・∀-)☆゚.+:。

comment

いいねえ^^
とてもかわいくていいねえ~
こどものころにこんなのあったら夢中になってたとおもうわ。
キュート!
大人になった今でもこういうのはすごく好きです^^
  • 2008/12/28(日) 03:18 |
  • むし |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


