スポンサーサイト


あけおめ

あけましておめでとうございます。
昨年は、皆様に大変ご迷惑とご心配をおかけしました。

また、今年もよろしくお願いいたします。

じつは、わたくし33歳厄年であります(ノω`・、)シクシク…
前厄だったから、トヨが脳腫瘍になったり
わたしも中耳炎になったんじゃないか?と思い

今日1月2日近くの神社で
厄払いの祈祷に行って参りました。。。

これで、いい1年になればいいんだけど(*´Д`)=зハァ

元旦の日に初売りにトヨを連れまわしたせいか。。。
トヨは、元旦の夕方から熱がでてしまいました。。。
(おけげで、いい福袋といい買い物ができましたjumee☆shy1

2日の朝は、37.8℃の熱があったみたいkao06

薬を飲んで37℃前後をいったりきたりしてるようです。
明日には、しっかり下がってるといいなぁ汗とか

1月は、白血球が下がってきてる時期みたいなので
家では、ゆっくりさせてあげるように
気をつけないとね。。。

そうそうローズ
トヨの放射線治療で髪の毛が抜けていたしまったところに
少しずつ赤ちゃんの時のような髪の毛が生えてきましたキラ

闘病中なのでこんな些細なこともすごく嬉しいハート

最後に。。。

みなさまが、笑顔で過ごせる1年でありますようにキラ


comment

あけましておめでたいのです。もうちょっとお正月が暖かかったらもっとおめでたいのです。
こどもがおっきくなるってことは親も歳とるのね。
わたしもいっぱい歳とったわ~
でも幸せだからとてもいい^^
さて、さらに幸せになるために明日の朝ごはんはカレー食べます!
今年は去年よりもっともっといい年になりますよ~^^
よし!
お正月はちからいっぱいのんびりして、またがんばるときはがんばりましょう^^
  • 2009/01/03(土) 03:47 |
  • むし |
  • URL
  • [編集]

今年もよろしくね!
  • 2009/01/03(土) 23:54 |
  • あやちゅん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

ravi

Author:ravi
raviことアヤです。
8歳の娘っ子のママでございます

旦那:トヨ
2008年8月30日に脳腫瘍と診断
2008年9月11日に手術をし
現在:闘病中

welcome

最近のトラックバック

ブログ内検索

Twitter

パパが手術してから

夢占い

夢占い 夢ココロ占い
(キーワードをスペース区切りで
入力してください。)

メールは、こちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


